[PR] [PR]


07/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/07/03(金) 03:17:55
    kama_bon

    RT @kx8: ギリシャ「返すアテネーwwwwwwwwww」 https://t.co/QiysmpuOPy
    07-02 13:35

    RT @L02_N: 強行採決回数【鳩山】就任期間266日:9回 【菅】就任期間452日:8回 【野田】就任期間482日:4回 【安倍】就任期間1200日以上:1回#強行採決やめろだそうです
    07-02 13:45

    「そんな事やめなさい」「たった1回じゃん、あいつらもっとやってたよ」…ってガキかwwwwww>RT
    07-02 13:46

    誰が止めろって言うかによるけど、民主の時に止めろって言ってた人が今回認めるのはおかしいよね。期間や回数の問題じゃなく手段の問題だから。その前の自民もやってたから、手段に対して文句を言えるのはずっと反対している人だけで、内容次第な人なら誰が何回やってようと比較する問題じゃない。
    07-02 13:53

    RT @nanJ_Baseball: オールスターに現在のホームラン打点の二冠の選手が怪我でも何でも無いのに選ばれないセントラルとかいうリーグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    07-02 18:32

    RT @Yakyu_Fighters: 日本ハム、81年初Vユニお披露目 8月7、21日からの各3連戦で着用 http://t.co/xpTSOHx4uZ
    07-02 18:34

    あー、ようやく上下揃うのねこのユニフォームw そして札幌でもやるのも良かった(・∀・)
    07-02 18:35

    ふーん、ホントに打撃二冠いないんだ。そして宮西はそんな成績でもないだろわざわざ選んで疲れさすなよw
    07-02 18:38

    RT @ihayoichi: 新崎盛暉氏が指摘した2013年10月18日のコラム・金口木舌。安全保障を学ぶ関東の大学生が宜野湾市で驚き戸惑った話。こんなウソを大学で教えられていた。そんな時代になっているのだ。ウソも100回言えば〝真実〟になるのか。なるはずがない! http:/…
    07-02 22:49

    教授が嘘を教えるってどうなんだろう。もし歴史を知らずに教えているなら致命的だし、もし確信犯ならこういうのこそ「売国奴」と言うのではなかろうか。
    07-02 22:51

    しかし、どう考えても宮西がオールスターなのはおかしい。選ばれるなら増井だったと思うし。
    07-02 22:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/07/03(金) 03:17:55
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3878-2255d2f6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3879.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3877.html

| Home