[PR] [PR]


06/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/06/24(水) 03:11:51
    kama_bon

    RT @bolsalino12_23: 秀逸だ。 http://t.co/Pnz6bKi7oI
    06-23 00:19

    全然秀逸じゃないよ。セコムなら金さえ払えば自衛する必要が無い。今度からアメリカが全て守ってくれるから予算出せって話だったんなら秀逸だけど。
    06-23 00:22

    あえて例えるなら、町内会の見回りとかじゃないかな。今迄は町内会費さえ払っとけば何か起きても見回りに参加しなくても良かったけど、今度からは見回り強化するから何かあったら手伝いに行かなきゃいけなくなった、みたいな。
    06-23 00:24

    集団的自衛権をセコムに例えちゃうのは流石に呑気だと思うな。
    06-23 00:27

    ってかさ、集団的自衛権行使が合憲って話にしたい自民は以前安倍さんが「集団的自衛権は持っているが使えない」って説明してたのはどう考えてるんだろう?そして安倍さん自身は?
    06-23 00:30

    そして町内会の見回りの方が参加しなきゃいけない感じがするのでむしろ反対しにくいんじゃないかとw
    06-23 00:33

    RT @Fullcountc2: フランスに16歳の天才野球少女出現!? 女性で初めてMLB国際登録リスト入りhttp://t.co/wBydsyBQI7フランス人の16歳の遊撃手が、女性として史上初めてMLBの国際登録リストに加えられたことをMLB公式サイトが特集して…
    06-23 12:31

    久々にみよしのである。 http://t.co/fLLFKrKTY6
    06-23 22:13

    RT @ryuhokataoka: 実はいま北海道などでオーロラ撮影チャンスです。このように大きな磁気嵐が「回復する」タイミングで真っ赤なオーロラが現れることが知られています。既に出ていれば、北の空が真っ暗になり次第、ISO3200で30秒露出くらいで映るでしょう。 http:…
    06-23 22:23

    今、タクシーが交番のある交差点をホーン鳴らしながら逆走しつつ右折して行きやがった。脇道の方だから信号は無いんで出てくるのは良いけどこっちも右折待ちで危ないったらありゃしない。ってか、なんで運転が商売の奴ほどマナーが悪いのかね。
    06-23 22:42

    いつも思うんだけど、無死一二塁でバントって必要かなぁ。
    06-23 23:49

    RT @Aozora_Canvas: 【資本主義国の例】福岡○○○○○○○○○○○○○○○○日公○○○○○○○○○西武○○○○○○○○楽天○千葉●●大阪●●●●●●●●●●●●●●●【社会主義国の例】巨人阪神横浜●●中日●●●●●広島●●●●●東京●…
    06-23 23:50

    RT @bs21t00d40: 【セ界恐慌】せかい-きょうこうセ界的規模の経済危機。このセ界からいわゆる「貯金」が消失した、2015年6月23日の歴史的大事件である。交流戦と呼ばれる貿易期間でセ界は、いわゆるパ界という列強を相手に多額の損失を出し、セ界全体に借金が生じた。同義…
    06-23 23:53

    でも、本番は明日。全チーム借金まであと一つ!
    06-23 23:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/06/24(水) 03:11:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3869-63c1dc0e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3870.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3868.html

| Home