[PR] [PR]


06/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/06/13(土) 03:11:17
    kama_bon

    RT @nagaragawa79: 有田さんには届かなさそうだが、せめて私のフォロワーさんたちへ純粋に食品衛生学的な忠告。生レバーは、死にます。E肝、カンピロバクター、サルモネラ。実際、規制のきっかけも死亡事故でした。厚生労働省HP「豚レバーの生食は、やめましょう」htt…
    06-12 14:17

    RT @fighters_curry: 何か沢山いるよ( *´艸`) http://t.co/AqsY1NgW1J
    06-12 17:07

    RT @ToshioOkada: なんじゃ、これは。自民党議員が、投票締め切り直前にガセ情報をツイート。大阪都構想の投票結果に影響? http://t.co/7pbFIm4qET
    06-12 17:10

    よし、珍しく早い帰宅!(これで早いのは騙されてる気がするがw) さ、サヨナラ観るぞー!
    06-12 21:36

    レアードは菅野から溜めてセンターに返せた事で復調したと思…あら?w
    06-12 21:47

    増井の後はガラテとクロッタで凌ぐしかな…あ、大谷残ってるw
    06-12 21:50

    これで明日は増井使えないよなぁ…
    06-12 21:52

    ところで、近藤さんの実況もガンちゃんの解説も何の問題も無く聞ける自分は特殊なのかな?w
    06-12 21:59

    これ、二死満塁で矢野とかあるんじゃね?w
    06-12 22:10

    岡、今日は歩けw 矢野が見たい。
    06-12 22:15

    くそー二死満塁で矢野が観たかったー
    06-12 22:16

    クロッタは基本的に全部高いんだよなぁ。久の悪い時と同じ感じ。
    06-12 22:20

    むーここで225かぁ
    06-12 22:25

    下がって捕ったのにエラーしなかったという事で良しとしよう。
    06-12 22:26

    偉い!最後低くいった!
    06-12 22:29

    あ、もう応援歌あるんだ
    06-12 22:33

    届かなかったーw
    06-12 22:34

    あ、代走で来ないと思ったら代打?バント?でも逆で強行が良くない?
    06-12 22:35

    レアードのバットに当たる確率を考えるとアウトあげるのはもったいな…歩かせるのか
    06-12 22:37

    PKかw
    06-12 22:38

    飯山じゃあバントだよね。近藤で強行が良かった。
    06-12 22:39

    その次も大谷いるしさ。
    06-12 22:40

    え、大野そのまま?近藤は膝ヤバイのか?
    06-12 22:41

    だからアウトあげる必要なんて無いのに。
    06-12 22:42

    助かるわーって西川wwwwww
    06-12 22:47

    あ、サヨナラ決めた選手がいないから矢野がヒーローになれるのか
    06-12 22:51

    まぁ、暴投じゃなくても次の中島が押し出してくれたよきっとw
    06-12 22:52

    自己紹介で戸惑う矢野wwwwww
    06-12 22:56

    矢野って二岡枠ってより小谷野枠なんだな。FAは置いといて残り半分、期待しよう。
    06-12 22:58

    しかしレアードといい矢野といい、気持ちを表に出す選手を集めてるんだな。杉谷が重宝されるのも含めて、チームにそういうのが足りないって事だよね。せっかく集めたんだから、こういう姿見て学ばないとね。
    06-12 23:13

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/06/13(土) 03:11:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3858-05d19c55
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3859.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3857.html

| Home