[PR] [PR]


06/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/06/11(木) 03:11:21
    kama_bon

    RT @SponichiYakyu: 巨人、日本ハム複数トレード大筋合意 矢野&須永←→矢貫&北  ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/Yjy8p0g81T
    06-10 07:14

    北はしゃーない。左の外野手多過ぎ。サトケンもロッテに戻して良いくらい。矢貫は似合いそうだな。で、矢野はヒット。右の代打にようやく良いのが来た。二岡ポジションだわこれは。多分矢野から全てが動いたんだろうな。須永は…移転初年度のドラ1だから引き取ったか。使えるとは思って無いだろうね。
    06-10 07:17

    海女カフェビフォーアフターwwwww #あまちゃん
    06-10 07:19

    お、かすみ姉だ #あまちゃん
    06-10 07:20

    RT @yasnot: 本放送当時描いた、ビフォーアフター図解。部屋の大きさは自信ないけど、間取りはだいたい合っているはず…#あまちゃん #あまちゃん再放送 #あま絵? http://t.co/6GAsfdzxyl
    06-10 07:22

    北がリアルに北から来た男になるのか。活躍したら絶対見出しに使われるなw いや実際は鎌ヶ谷だけどw
    06-10 07:51

    ところで、今日から矢野と矢貫は互いに相手チームから出て来るなんて事は無いのか?それ見てみたいんだが。
    06-10 08:00

    あ、使える右の外野手って事は杉谷また頑張らないと出番減るって事か…
    06-10 08:19

    須永は剛基と同じかな。でも野球教室って感じじゃないからバッピか職員か。巨人に行きたかった希望も叶ったし、強行指名の責任はおハムが取るよ、と。いやもちろん戦力として使えるならそれが一番なんだけど、まぁ、ねぇ。
    06-10 08:26

    あ、矢野FAあるのか。まぁ、出て行きたかったらどうぞ。今年の優勝に貢献してくれたら良いよ。岡島的な感じで。残れば二岡コースで解説の道もあるけどねw
    06-10 08:29

    北と矢貫は頑張れ。矢貫はチャンスあるでしょ。北もちょっと活躍すればあの一本足はもてはやされるぞw
    06-10 08:30

    ハムはハムでチャンスが少ない選手は使えるうちに出す球団だから出されるのはチャンスでありラストチャンス。最近巨人からパリーグ臭が減ってきたから、しっかり補充してやれやw
    06-10 08:34

    RT @pp_junpa: 【おしらせ】プロ野球ai 2015年7月号 北海道日本ハムファイターズSPECIAL について(日刊スポーツ出版社) http://t.co/rd8uI8UGKQ ※方針として①増刷はしない ②プロ野球aiの電子版を発売する(準備進行中)とのこ…
    06-10 12:31

    余ってるとこは北海道に回せw>RTまぁ、Kindle辺りで出るなら良いんじゃないかと。
    06-10 12:32

    RT @halvish: ダルビッシュ有選手.@faridyu の会員制SNS「Team Darvish」に入会したので、独断と偏見でレポート書きました。ご興味ある方はぜひ!/月額1万円超!ダルビッシュ有の会員制SNSに入会してみた - SPLASH HITS http://t…
    06-10 12:36

    こうやって考えるとホリエモンのメルマガはお得なのかも。まぁ、やらんけど。とりあえずダルがリハビリで暇な期間はそれで良いんじゃないかと。面白そうだけど金以外に時間も無いからどっちにしても無理だなー。
    06-10 12:39

    RT @takanzk: 安保法案「合憲」政府が見解 - Y!ニュース (2015年6月10日(水)掲載) http://t.co/5EX6sU8Jyv #安保法制  法律が憲法に合致しているかどうかの判断は最高裁が行うもので、政府が見解を示すのは三権分立を明示する憲法に反する…
    06-10 14:15

    リハビリの看護師さんにユニを着てなくても今日野球ですか?と聞かれるほどには通ってるらしいw そして菅野と聞いて何としても勝たなくちゃと盛り上がるなどwww
    06-10 15:22

    桑田ますにだっけ?がいたwwwww歩道橋歩いてたwwwww
    06-10 16:20

    RT @kuwatamasuni: これで前球場制覇いたしました! http://t.co/RNkKVmODmw
    06-10 16:28

    本物だったwwwww
    06-10 16:28

    本日のお席は招待席。そして北… http://t.co/rQs4mj3AnM
    06-10 16:48

    矢貫と北の挨拶。流石に一軍登録は無かったかw http://t.co/PXWImr04GN
    06-10 17:34

    くっ…ハルタクの揺さぶりに屈しないとは…
    06-10 18:48

    近藤大丈夫そう?
    06-10 20:53

    なんかグラウンドでファイターズガールと写真撮影があるから、と残ってるが周囲には10人くらい?相方も帰ったからなんか残ってあげなきゃって気になってるw
    06-10 21:10

    ようやく移動。20人くらい。これなら帰っても良かったw まぁ下に降りて撮影っていうからせっかくだし行ってみるか。
    06-10 21:30

    中で自由に、との事で。え、土の上乗って良いの?整備した後だよ?俺は乗れない。 http://t.co/8BInC5TUNN
    06-10 21:36

    正面から見るとちょっと斜めなのね。 http://t.co/p7bk4ktrwL
    06-10 21:37

    近藤がぶつかったのはこの辺かな?w http://t.co/UeANq6cRTD
    06-10 21:43

    金子と同じようにあぐらをかいてみるw http://t.co/D5RdWdzSPb
    06-10 21:47

    セカンド深く。草野球なら外野だわw http://t.co/xqSdBXivE5
    06-10 21:50

    散々上がられたマウンドに、最後一回だけ上がってシャドーしてみた。
    06-10 21:52

    うん、結局上がっちゃったw
    06-10 21:54

    地下鉄の階段で前を外国人が歩いていて邪魔だなーって追い抜いたのが、実はメンドーサとガラテだったらしいw
    06-10 22:10

    デケぇ、邪魔だ、何語しゃべってっかわかんねー、であっさり素通りしましたよwwwww
    06-10 22:12

    金子の解説聞きながら今日の試合を、振り返る。
    06-10 23:15

    菅野の牽制の解説面白ぇ。そんな解説初めて聞いたw
    06-10 23:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/06/11(木) 03:11:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3856-c5a0291b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3857.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3855.html

| Home