[PR] [PR]


06/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/06/09(火) 03:11:29
    kama_bon

    RT @yuuki_spirits: 「文藝別冊ゆうきまさみ」週刊連載をしながらインタビュー、対談、描き下ろし等ゆうきさん熱筆でした! 他社ながら描き下ろし漫画は担当セオも唸るほどの面白さ...!絶賛予約受付中なので皆様ぜひ!http://t.co/gOpxWbAYha htt…
    06-08 00:13

    RT @umegrafix: 多分このオトナチルだと思う #今まで描いた中で一番良い腹筋を晒せ #xabungle http://t.co/mgENmK5JDY
    06-08 07:39

    え、自分が一緒に写ってる写真は誰が撮ったの?www #まれ
    06-08 08:06

    HPは多分まだ作成ソフトの段階だよね。#まれ
    06-08 08:08

    そんな先の話でもスーシェフは私とか言ってないで独立考えなよ陶子さん(´・ω・`) #まれ
    06-08 08:15

    稲葉淺間見た。今更驚く事は何も無かったけど、ただ岸里の出番はかなり厳しくなったな、とふと思った。左の外野のスプレーヒッターが多過ぎるからねぇ。岡が重宝されるのは、そのポテンシャルや結果だけでなく右打者である事もあるなと思ったり。左編重打線なんて昔の南海かよ、とか。淺間関係ねぇw
    06-08 09:45

    しかしハムの若手野手は左が多いなぁ。投手もこれくらい左が多いと良いんだけど。もし中田と陽が居なくなったらいよいよ左ばかりになっちまいそう。その前に右をもう少し揃えたい。ってか、中田の次のパワーヒッターが出てこないとヤバイんじゃないか。とりあえず次で大阪桐蔭から誰か獲ろうw
    06-08 09:56

    そして今の状態ならレアードは小谷野ポジにして途中から守れる代打枠で良いんじゃないか。.200切ったら流石にスタメンは無いわ。ランスでも.217あったぞ。出場契約かなんかあるならハミ共々クビ切るしか手は無いのかもしれんが。
    06-08 10:01

    いっそ外国人皆無で賢介すらいないオーダーでも良いかと。その方がワクワク出来るのは大分飼い馴らされてる気がしないでもないがw でもゲームとかでもベテランバッサリで若手切替とかやってたしなー。90年くらいのロッテで前田伊良部笠原永野関でローテ組んで初芝堀史生幸彦辺りの打線だったはず。
    06-08 10:17

    人形に髪の毛を仕込んでいた RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「今日のホームランガール、機嫌悪いな」なぜわかった? #89og1663
    06-08 12:23

    ホームランを打って戻って来た選手にロープの反動からラリアット一閃! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「今日のホームランガール、機嫌悪いな」なぜわかった? #89og1663
    06-08 12:25

    RT @Fullcountc2: “後ろ”への依存はリスク大!? 救援投手陣に最も余力を残す球団はどこ?http://t.co/axK7xuWLgR優秀ゆえに稼働を求められるDeNA救援投手陣#npb #baseball http://t.co/HjKW8Uw7j7
    06-08 13:46

    昼ドラにブドウライダーが出てる
    06-08 13:49

    え?地震?全然気づかんかったぞ?w
    06-08 15:04

    RT @Namitas_: 「よそ見しないの!」と子供に怒りながら歩きスマホしてるお母さんがいる
    06-08 21:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/06/09(火) 03:11:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3854-d8dfb890
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3855.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3853.html

| Home