[PR] [PR]


05/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/05/23(土) 03:11:50
    kama_bon

    あー、今日ドームで大谷かぁ。なんか産まれて行けなくなってから休みの度にドームで試合がある気がするw ってか、もう産まれて一週間経ったって事なんだな。産まれた日が大谷勝利だったんだから。あと淺間w
    05-22 07:08

    しかし休みなのにこんな早く起きるなんて。しかも毎回。あまちゃん恐るべしwwwww
    05-22 07:16

    この頃、まだミズタクがあんなに重要な役回りになるとは微塵も考えて無かったなー。あんなに大物なのにw #あまちゃん
    05-22 07:32

    いやいや、そんな量じゃ足りないだろw #まれ
    05-22 07:40

    ベタだろうと雑だろうとこの展開は嫌いじゃない。いや良い回だった。 #まれ
    05-22 07:46

    よく分かった。楽しんだもの勝ちなんだな、このドラマって。 #まれ
    05-22 07:50

    ここ数試合のダイジェスト見てたら、ミスのほとんどに中島と杉谷が絡んでるね。やっぱキャンプでも中島が杉谷とは組み辛いって言ってたしなーw いやそんな冗談はともかく二遊間のミスは失点に直結するしバントのミスも流れを左右するからしっかりしないとね。あと、西川の三塁打率すげーわw
    05-22 09:07

    それから、淺間のフォームって少しずつ変わってるね。重心が少し下がって足の上げ方がすり足から軽く上げる様に。そのうちもう少しフォームに柔らかみが出てくるかな?
    05-22 09:09

    え、ファクトリーもうビヤガ?
    05-22 11:48

    今朝、このドラマが楽しんだもの勝ちって思ったのは、楽しんでる人は凄く楽しそうで、楽しんでない人は全然楽しくなさそうって当たり前な感想を思ってしまうほどハッキリ分かれてるからなんだよね、このタグが。いや野次と一緒で文句言うのが楽しいのかもしれんけど。ならもっとウィットにね。 #まれ
    05-22 12:15

    RT @chi_mate: >2005年のロッテ春季キャンプホテルのテレビがどれも映らない事案発生。それら故障したテレビを新人の久保康友が「会社(松下電器)で少しだけサービスマン業務やったことあるんで。ブラウン管テレビってどこのメーカーも構造はそんなに変わらへんのですよ。」と…
    05-22 14:17

    RT @BaseballkingJP: 【MLB】川崎宗則がついにメジャー昇格!正二塁手の負傷でチャンス到来http://t.co/F2rN8dTSQXおかえり、ムネ!川崎の4年連続メジャー昇格が決まりました。 http://t.co/YsqGibYKQO
    05-22 15:35

    西川のフォームがどんどんコンパクトになってるけど、それでもちょっと遅れ気味なんだよなぁ。シンクロを覚えるのが一番かと思うんだけどなかなか難しいよね。その点、近藤はタイミングで迷った事はおそらく無いんじゃないだろうかというくらい、安定したタイミングの取り方をしている。
    05-22 18:19

    凄い球振り抜いたな近藤。
    05-22 18:32

    225すげーな。中田は今年点差開いてからの帳尻HRが多いからな。歩かされる事も多いからなかなか勝負所での打ちどころも少ないのは確かだけど。
    05-22 20:00

    意図して真っ直ぐの球速を10km/hくらい落とすって完全に水島新司の世界だよね。
    05-22 20:25

    さ、拘束具を解き放て大谷…ってダメじゃん(´・ω・`)
    05-22 20:28

    真っ直ぐ高いな。ギア落としすぎて上げた時の制球が戻ってないな。
    05-22 20:29

    148km/hのフォークwwwww
    05-22 20:32

    うーむ、踏ん張れ。
    05-22 20:33

    んー、満塁で打てなかった中田が悪い。
    05-22 20:35

    この回の大谷は完全に別人だね。力抑えた理由が絡んでいるのか。
    05-22 20:38

    まぁでも、やっぱり中田が悪い。あそこでトドメ刺しとけばここの展開も違ったはず。
    05-22 20:39

    しかし次が谷元だとストレートの角度が全然違うなwwwww
    05-22 20:41

    さ、向こうの捕手は格が落ちたぞ。そして中田、出番だ。
    05-22 20:45

    バット戻すのおせーな。
    05-22 20:47

    今のはアウトになったけど変化球はミスだね。真っ直ぐならあんな当たりにすらならなかったはず。リードに穴あるぞ。
    05-22 20:48

    むう、チビッコギャングあっさり123か。
    05-22 20:49

    1 回ヒットが出るとあんなんでもヒットになるんだなぁ。まぁ賢介らしい打ち方したけど。
    05-22 21:01

    あ、4番がいる
    05-22 21:03

    CS思い出すね。中田のホームランも今の判定もw
    05-22 21:05

    ガッツリ離れてんなw
    05-22 21:07

    RT @sdart2: これはひどい http://t.co/G3WXuxPVNK
    05-22 21:08

    試合の流れとかどうでもいい、近藤のヒット返せ。エラーにはならんだろ。
    05-22 21:09

    むしろ足に当たってくれればヒットだったかもなー
    05-22 21:11

    さ、屋宜に白星つけやろうぜ!
    05-22 21:22

    すごい…杉谷が活躍してる…
    05-22 21:27

    ちびギャン3人でサヨナラにしちゃえ!
    05-22 21:28

    偉い西川!よく打った!
    05-22 21:33

    投手使わないで済んだのが一番大きい。
    05-22 21:34

    杉谷が戦力になってきたってのは今後に活きるなぁ。もう賢介からレギュラーとっちゃえ!
    05-22 21:35

    杉谷3割間近じゃん。明日越えちゃえ!
    05-22 21:43

    野球中継の間、娘がぐっすり寝てくれたので楽しくTV観戦出来た(・∀・) そしてそろそろ始動か?目が開いては閉じ、開いては閉じが始まってきたぞー
    05-22 22:03

    起きたなーって思ってもすぐ白目になって寝息を立て始めるw もう見てるだけで楽しいwww
    05-22 22:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/05/23(土) 03:11:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3837-66282d1b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3838.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3836.html

| Home