[PR] [PR]


05/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/05/13(水) 03:12:40
    kama_bon

    RT @machinemakerP: 後ろに攝津がいればなんでも始球式に見えるのではないか http://t.co/7udGvajplz
    05-12 06:40

    は?月額11000円?それで質問に答えるとかだけなら普通にスポーツクラブ通うなり1、2年貯めてメジャー見に行く方がずっと有効な気がするぞw
    05-12 06:45

    RT @faridyu: athleteclubの「Team Darvish」をよろしくお願いします!有料ですがここではかなり細かいことも書くつもりですし、質問などもしっかり答えていくつもりです。https://t.co/3Lab3XywoV
    05-12 06:45

    しかし直接指導も無しに11000円かぁ。だとすると、1回2700円で30人一括りとはいえ90分直接指導貰えるハムの大人の野球教室はかなりお得なのかも。時間外でも質問すれば返ってくるし、他の人の指導しているのを見聞きするだけでも勉強になるし。
    05-12 07:18

    あ、今年3500円に上がってたw でも高くはないかな?
    05-12 07:22

    最近、やたらとFBで犬の遺体やら葬式の遺影やらが流れてくる。葬式の報告は構わないし追悼文もいいと思う。でもなんでそんなに生々しいもの他人に垂れ流す必要あるのかさっぱり分からない。そしてイイネするのも。特に遺体なんて正直気持ち悪い。思い入れのない人にはただの死体。考えろよ全く。
    05-12 07:32

    え?面接受けに行くだけじゃないの?決まる前から引っ越しするの? #まれ
    05-12 08:16

    でも一子ちゃんはオーディション受け続ける為にも先に引っ越した方がいいと思う。 #まれ
    05-12 08:23

    RT @katukawa: たぶん、次からこの女の子は呼ばれず、居眠りをしていた人達が残るのです。 →『居眠りしていて2時間2万3千円もらえる仕事。東京都青少年問題協議会の実態について。』⇒ http://t.co/6UM8PfT00E
    05-12 08:38

    RT @kanadorama: #まれ 働くあて、住むあてないのにあの大荷物で出発するまれに「オイィ!」とツッコミかけて、まてよ多分何度も能登と横浜を行き来する旅費すらないのだ、完全に一発勝負、現地で何とか調達しろよなんだと思いついて震えたww
    05-12 08:53

    遂に\横浜優勝/の暗示がかかった。 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは?|投稿規約 http://t.co/bEQnhT8wAR #89og1636
    05-12 12:05

    RT @dragoner_JP: 時代劇見る度に思うんだけど、三越あるいは三井グループって寛容だよな。あれだけルーツ企業の越後屋を代官と結託する悪徳企業に描かれているのに、文句ひとつ言わん
    05-12 13:26

    多分、移転以来仕事や用事も無いのにドームに行かないのは今日が初めて。まぁ、そんな事言ってられないんだけど。でもこれからそんな日が続くんだろうなぁ。生活が変わるってそういう事だよね。
    05-12 17:00

    あー、結局俺、淺間どころか森も生で見れてないや。西武戦しばらく行ってないもんなぁ。楽天ばかりで。で、いつ以来かと思って調べてみたら去年4/11以来だった。思ったよりは遠くなかったw
    05-12 17:58

    iPadでスコアを付け始めてからの西武のデータを見てみるとオープン戦の1分含め5勝2敗の8試合だったんだが、一番ヒット打たれているのが熊代の7本で中島5ランサム栗山大崎4と続いていた。それ以上に驚いたのが、浅村が6試合でノーヒットという事。そりゃあ勝ち越すよね。
    05-12 18:21

    ちょっと甘いからふた周り目からが怖いな、と思った瞬間に打たれた( ̄□ ̄;)
    05-12 18:26

    しかし生じゃ無くても見ていると打つのね、大崎w
    05-12 18:28

    近藤も立派に打っているんだけど、森はそれ以上に率も残してホームランも打っているんだよなぁ。まぁ守ってないけど。
    05-12 18:29

    んー、十亀でも岡だと谷口の立場は…って思ったら岡が打ったので仕方ないんだろうなぁ。そして8番に座る助っ人(´・ω・`)
    05-12 18:33

    下位に長打が打てる外国人がいると怖いな、と他球団見て思っていたけど、実際8番に座られても何も期待が掛けられない。これなら誰かサードに回して谷口を…と思っても西川のサード適性が低過ぎ、じゃあ近藤をと考えても大野も打てない為になかなか実現しない。高濱は流石に早いだろうし松本?うーん…
    05-12 18:39

    うわ、近藤のこんな完璧な送球久々に見た。
    05-12 18:41

    ありゃ、嫁の実家は飯食ってる間はTV消すという事で目を離した隙に2点取られていた。しかも見た8試合で1本しか打たれてない炭谷に。ちゃんと見てなきゃダメか?w
    05-12 19:18

    おかわりは主審とゾーンが合ってないな。今日は外投げときゃ大丈夫か?
    05-12 19:26

    杉谷、キャッチャーミット持ってる?
    05-12 19:48

    十亀はずっとやられてるイメージしか無いな。いい加減なんとかスレやヽ(`Д´)ノ
    05-12 19:50

    石井が追っかけ専門でも使える様になったのは何気に大きい。ガラテも中で使えればクロッタがいなくてもお釣りが来るな。
    05-12 19:56

    金子が近藤に対して「球技がなんでも上手い」と評した事で、近藤が初めてサード守った時の自分の「他の部活のスポーツが何でも上手い奴が助っ人に来た感じ」という印象が間違ってなかった事が証明された気がするw
    05-12 20:17

    追っかけ要員が弱いと試合が壊れてただ一方的に負ける展開になるんだよな。で、それが今のハム。もっとマシな奴いないのかと。
    05-12 20:20

    やっぱこういう展開こそ斎藤佑樹が最高なんだよな。2回くらいピシッと抑えてくれたら空気が変わる。抑えなかったとしても斎藤だもんな、で諦めがつくw
    05-12 20:22

    岡の場合、バントが下手だからセーフティバントが期待出来ないのが残念。
    05-12 20:26

    十亀、これだけ球が抜けて来たんだからチャンスなんだよ。ここで何とかしないと。
    05-12 20:27

    ここが二死なのが痛いな。なんとかヒットで。
    05-12 20:32

    なー、今の打球でも一死なら違うのに。
    05-12 20:33

    瀬川、セットの時左膝少し曲げる様にした?元から?
    05-12 20:37

    うむ、ベスト。もう一人歩きたい。
    05-12 20:47

    うん、まぁ、ホームランなら良いか。打った瞬間なのと、中田の明日に繋がるという点で。この試合に関してはベストではないけど。
    05-12 20:50

    まさかとは思うけど、最初の突っ込んだ空振りはブラフじゃないよね?w
    05-12 20:51

    高橋引っ張り出したのは収穫。もう一点取れたら最高。
    05-12 20:53

    うん、打てる気はしなかったよ。だから歩いて欲しかった。
    05-12 20:56

    打者も投手も全体的に調子が今ひとつだし、そもそも打者だって格落ちから大量点取って数字作ってるだけで誰からでも打てている訳じゃないからこんなもんっちゃあこんなもん。せめて僅差で中盤を迎えないとそこそこの投手もつぎ込めないから苦しいね。こうなると投打共に大谷待ちかな。
    05-12 21:07

    あれ、明日って大野が戻って来ても石川なのかな。そうなると大野は勝が投げる時くらいしか出番無さそうなんだけど。
    05-12 21:12

    松井裕樹が今のところ順調なのは登板間隔にまだ余裕があるからというのは一つある。これが詰まって来た時にどうなるかなんだけど、成績よりも身体の方が心配であり、そこでデーブの真価が問われる事になる。まぁ、そんな状況にならない方が長い目で見るとチームの為なのだがそれは今年の成績を捨(ry
    05-12 22:27

    RT @Via_Nirone7: ダメだ読んでて泣けてきた。http://t.co/QTS050NlWoここまで壮絶ではなくとも、幼児の親ならこれに近い経験は誰もが経験してるんではなかろうか。この方が幸せになってくれて本当に良かった。そしてこの記事が誰かの救いになってく…
    05-12 22:44

    RT @shintyan8501: 「お腹の子、早く生まれてこないかしら」 「もう7ヶ月か。聞こえまちゅかー、パパでちゅよー」 「この子、お腹を蹴ったわ!」   〜20年後〜 「あの子、早く部屋から出てこないかしら……」 「引きこもってもう7年か……。聞こえるかゆうすけ、父さん…
    05-12 23:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/05/13(水) 03:12:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3827-094576b6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3828.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3826.html

| Home