[PR] [PR]


05/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/05/09(土) 03:13:46
    kama_bon

    RT @pentabutabu: 我が社の内気男子がカフェの美人店員さんに一目惚れ→その後ずっと通い続けるも声を掛けることなく二年が過ぎる→一方、今年入ったチャラめ新人男子が美人店員さんに連絡先を渡し飲みに誘った結果、返事が「…いつも来るあの内気男子さんが一緒なら」だったそうな…
    05-08 07:05

    まだ出てこないなーまだ下界に出たくないのかなー?いや今日中じゃなければ月曜以降が良いんだけど。休みの都合上w
    05-08 08:00

    RT @tokyobombers: オレオレ詐欺かよ(^^ゞ http://t.co/N0BSbRDSOV
    05-08 09:25

    監督:かまぼんヘッドコーチ:稲葉篤紀打撃コーチ:村田真一投手コーチ:石井一久守備走塁コーチ:福地寿樹バッテリーコーチ:中尾孝義二軍監督:川相昌弘オーナー:正力松太郎http://t.co/eOzoZdPvaVうむ、良かろう←
    05-08 15:10

    しかし谷口って報われないなー。陽が怪我して岡贔屓でも出番が増えると思ったら淺間の活躍で出番無し。結果出してない訳じゃ無いだけに不憫でならない。まぁ、守備では淺間が上な感じするし岡もそこそこ結果は出てるもんなぁ。とはいえ、ちょっとね。
    05-08 18:27

    ちなみに杉谷は栗山である限りもうレギュラーの可能性はほぼゼロなんだと思っている。スーパーサブとして生きるしか無いんだろうな、と。
    05-08 18:31

    なんだ今の淺間のベテランみたいな捌き方は。イチローとは言わなくても篠塚くらいにはなれるんじゃないか。
    05-08 19:57

    吉川の扱いはこの程度か。まぁ仕方ないね。とはいえ、任せられる投手がいないのはリリーフに負担が掛かる。
    05-08 20:13

    中島、文句言う前に手を出せ。あれは投手からすれば完璧だ。
    05-08 20:16

    ってか、アメリカならそれこそ完全にストライクでしょ?w
    05-08 20:17

    んー、落ちる球が余計だったね。外ギリギリに打者がついていってないんだからそこを攻めれば良かったか。
    05-08 20:21

    えー打たせれやーヽ(`Д´)ノ
    05-08 20:58

    淺間に対して1アウトから送りバントさせるのにどれだけ意味があるのかさっぱり分からん。それなら西川に盗塁させれば良いし進塁させる為にどんな打ち方するのか試してみても良かった。
    05-08 21:01

    淺間がバント出来るかなんて、あれだけの打撃センスを見せた選手には愚問でしかない。少なくとも試すレベルが違うよ。
    05-08 21:06

    いや3つはもう交代させろよ。一軍の資格無いわ。
    05-08 21:21

    警告とかいう問題じゃないって。
    05-08 21:22

    いいよこんな奴この展開で打ちにいく必要は無いわ。逃げるくらいでちょうどいい。今後こいつを使うかどうかは森脇の責任。
    05-08 21:26

    このまま次も使って誰か壊したら、誰がどう責任取るつもりなんだろうか。クビじゃ済まないよ。
    05-08 21:27

    RT @mochitarou75: ベニー、細川投げる。1イニングに3死球これも1イニングで3死球与えた試合だったのか。 http://t.co/mgXA3nUYLj
    05-08 22:41

    RT @sukiru_ql: 【日記書きました】さだまさしのU30限定ライブが伝説レベルだった話、辻林美穂さんのライブと牧村憲一さんの話、タイムラインを流れたいろんな話 http://t.co/FX40XV2n9J @tsvaci @videobird @MasaSingTo
    05-08 22:58

    今日は嫁の調子が落ち着いている。どうやら子っことのご対面はまだもう少し先の様子。とりあえずまだ嫁実家でもう寝床なので寝るる。明日からまた仕事だけど、どうなる事やら。
    05-08 23:01

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/05/09(土) 03:13:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3823-217cb4f5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3824.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3822.html

| Home