[PR] [PR]


05/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/05/03(日) 03:12:32
    kama_bon

    え、南雲さん出るの?
    05-02 00:05

    なんでいつもより遅く寝たのにいつもより早く目が覚めて眠く無い訳?休みくらいゆっくり寝ようと思ってたのに。そんなにあまちゃん見たいか、俺w
    05-02 07:03

    あまちゃんやっぱ面白いわぁ(・∀・)
    05-02 07:31

    あー、守備の自覚そんなに持ってたんだね。そりゃあの使われ方なら嫌でも自覚するかw
    05-02 10:11

    まぁ、ポテンシャル自体は十分あるんだし、経験で改善出来る部分ではあるからそれなりになってくれればね。
    05-02 10:13

    NBLの企業チームの方が動員とか売上の基準は厳しいんじゃないの?イメージで言ってるけど。でもそんなに力入れてないでしょ?無くてもやっていけるからレラの要望無視して試合数増やさなかったりしてたんだし。
    05-02 10:19

    さて、動くか。
    05-02 10:19

    動くかと言ってまず最初に皿を洗った俺、珍しいw 久々の一人暮らしはなんか動きが違うぞ?www
    05-02 10:27

    うむ、外の用事がなかなか終わらないw こりゃTV観戦も今日は無理かな?
    05-02 12:32

    RT @ayano_c: 確かにあまり深く考えないで見る分には、伏線とか登場人物の一貫性とかそんな深い部分まで気にしないから面白く楽しく観られると思う。ながら見、飛ばし見が多い朝ドラでは、寧ろ「正しい」のかもな。 #まれ
    05-02 12:40

    >RT うん、最近そう思う。あまごちマッサンは目が離せないというか、しっかり観たいドラマだったけど花アンやまれは観られなかったらそれで良いや、という感覚。花アンは史実もあるし恋愛でしか話が動かない感じが好みじゃなかったけど、まれは大して気にならない。それで良いのかも。 #まれ
    05-02 12:43

    チャンネル回して野球をふと観た時にホームランが出て喜んだり、ピンチ抑えた場面でホッとしたりくらいの見方が合うのかも。三者凡退でつまらない回だってある様に。そこに意味があるかどうかは全体をしっかり観てる人しか分からないけど、別に知らなくても最後に勝敗付けば良いというか。 #まれ
    05-02 12:48

    で、ほとんど知らないで見たときに勝敗がどうかすらよく分からなかったのが純と愛だった、とw 今日のイチローの結果ばかりでチームが勝ったか負けたか分からなかったみたいな?ちょっと違う?w #まれ
    05-02 12:49

    RT @___yasai: 札幌市民ホールが買収されて「わくわくホリデーホール」になったってだけでダサくて面白いのに聖飢魔II 「全席死刑」TOUR会場:わくわくホリデーホールって表記がギャップすぎて声出して笑った
    05-02 12:50

    話は変わって復刻ユニ。いい加減リーグや12球団で時代を揃えようって話にはならないのかね?時代が違うと単体では良くても試合自体に何もノスタルジックな感覚が湧かないんどけど。楽天はどうする?いやその時代に楽天が存在したら?って空想で良くない?どうせ限定ユニやってんだし。
    05-02 12:53

    きっとそういう発想が最も得意で商売に繋げられるチームだと思うんだよね。もしlivedoorだったなら喜んでやってたと思うぞw
    05-02 12:55

    タイヤアルミの中古を査定して貰おうと3軒目に来たがもう30分も待たされている。2軒目はすぐ預かったが15分くらい査定に掛かり、1軒目は即答。これで金額変わらなかったら1軒目に戻るかな?即答出来る優秀さに敬意を表して。
    05-02 13:02

    結果、どこも変わらずw敬意よりも時間で面倒だから決めちゃったけど、今後は石上車両だけで良いや。90分で増えたの200円だけだし、石上の方がそれくらいなら余地ありそうだったし。うん、色気出さなきゃもう違う事出来たなぁ…
    05-02 13:26

    タイヤ売った帰りに河川敷で肩作り。軽く投げたのから全力までで50球も投げたかな?中365日以上で調整が前日しか出来ないって難し過ぎるけど、投げてないと壊しそうだからなぁ。連投は効かない身体だけど、このくらいなら大丈夫かな?
    05-02 14:16

    肩作りもそうだけど、投げ方少し変えたしその調整と変化球の調整もあって。スライダーはまぁ良いとして、遅い球が投げられるかどうか。あと身体の沈み方と。結果としては、あまり沈まない投げ方の方が低めに抑えられてカーブも抜けなさそう。コントロールはスライダーより信頼性が低いけどたまになら。
    05-02 14:23

    しかし真っ直ぐだけなら指の掛かりさえ気をつければまとまった感じが自分でもするのは成長かな。フォーム壊しても生粋の投手でなくても続けていればなんとかなるもんだな。しかし高校時代にこれくらい投げられたら人生変わったかもなぁw 当時は硬球の重さからかまともに投げられなくなってたから。
    05-02 14:27

    で、なんで岡にバントだったんだろう?練習?そんな余裕あるの?
    05-02 14:29

    え?ラインかすったの?w
    05-02 14:30

    そう、それで良いんだよ。軽く振るくらいで丁度いい。
    05-02 14:35

    に、西川くん?
    05-02 14:42

    4月の打率が低かったのを早くも帳尻合わせてくれるロッテ投手陣。
    05-02 14:53

    スコアならいつも付けてるよガンちゃんw
    05-02 14:54

    西川足上げなくなったのね。それで良いと思うよ。
    05-02 14:56

    よし、明日の準備完了。ユニも着替えも用意した。
    05-02 15:44

    RT @KDNhrd: な ん だ こ の 床 屋 さ ん は。。 http://t.co/mrd0g1OCHY
    05-02 16:21

    明日は阪神大賞典の時点からデニムアンドルビーと決めてたので。
    05-02 16:37

    久々に! http://t.co/cm65g7W8QT
    05-02 16:54

    翔さんが弱いものイジメに容赦なさすぎだと聞いてw
    05-02 17:03

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/05/03(日) 03:12:32
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3817-718850fc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3818.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3816.html

| Home