[PR] [PR]


04/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/04/28(火) 03:19:28
    kama_bon

    巻信wwwww #まれ
    04-27 07:31

    休みの朝なのに朝から面倒くさい(´・ω・`) 自分が一言も言ってない事を言ったといって怒られたという話を同僚から聞かされた。確かにちょっと難しいお客さんだけど、なんでそうなっちゃうかなぁ、と。うーん。結局、自分の言葉の選び方伝え方が悪かったんだろうな。明日謝罪の電話して考えよう。
    04-27 10:23

    あー、そんな事考えてたら時間押してきた。早く次やろう。
    04-27 10:24

    \ターイヤコーカーン/
    04-27 10:25

    しかし暑い。Tシャツ1枚でタイヤ交換なんて初めてじゃないか?
    04-27 10:37

    昨日の再放送見てるけど、昨日の大谷って随分とゆったり軽く投げてる感じなのね。リリースだけピッと力入れてる。これが身につけば日本では敵無しになりそうだなぁ。
    04-27 11:53

    これからマタニティスクール。何やるんだろ?
    04-27 12:50

    終了。呼吸法や体位、病棟見学だった。
    04-27 14:59

    こんなんあった http://t.co/fxU5onqLaU
    04-27 17:02

    嫁が実家に帰りました。
    04-27 21:49

    RT @postriche: 元ブラック企業に勤めていた友人に「ブラック勤めはみんな愚痴りながらも脱出する体力、気力がないからずっと居続けるんだよ」と聞かされ、うむ、となった。
    04-27 22:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/04/28(火) 03:19:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3812-25a55056
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3813.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3811.html

| Home