[PR] [PR]


04/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/04/25(土) 03:12:37
    kama_bon

    RT @rsrfes_official: RSR【第2弾アーティスト発表】16組追加!#RSR15 http://t.co/PIj3qYPkBK http://t.co/ULmQrgV7lt
    04-24 12:43

    ヤバい今年のライジングは2日間いないと勿体ないかもΣ(・ω・;) 第一段のレキシ怒髪スクービーブージーだけでもイケるし安全地帯やRIZE、BAWDIESがチラ見出来ればくらいだったのにユニコーンクロマニヨンズthedayにPerfume、更にクリープ夏木マリまで。凄すぎる!
    04-24 12:51

    RT @natalie_mu: ユニコーン新曲「私はオジさんになった」+HR/HMナンバーMVフル公開 http://t.co/o4mrMEdPgH http://t.co/2WL9ZBb4Eh
    04-24 12:52

    しかもユニコーン、今年はこれだぞw>RT
    04-24 12:52

    RT @komatsunotsuma: NYタイムズ「日本の大新聞は権力者の側に立って国民を見下ろしてる」異常。こんな民主主義国家見た事がない http://t.co/Rp68AlwV5g RT 英国BBC社員は政治家記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。会食すれば役員でさえ…
    04-24 12:54

    RT @pinpinkiri: 池上彰さんの明快な指摘。「なぜ自民党の行動は問題なのか。実は放送法は、権力の介入を防ぐための法律なのです。「表現の自由」を確保するためのもの。放送局が自らを律することで、権利の介入を防ぐ仕組みなのです」〈朝日・新聞ななめ読み〉 http://t.…
    04-24 12:57

    RT @morichangyong: キタサンブラックに比べると全く話題になっていない気がするけど、フローラSに出走するアスカビレンの馬主は歌手で作曲家の小椋佳さんです。権利獲ってオークス出走ならさすがに話題になるかな?
    04-24 12:58

    RT @kibitakibio: 放送が今週の日曜日に迫ってきました。王さんが打撃を一切語らず、一塁守備のみ大変熱く語っております。駒田徳広さんも熱いし、福浦の一塁守備データも秀逸です。ぜひ! ↓球辞苑~プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち「一塁手」 http:…
    04-24 17:48

    かまぼんの本名はニュータイプで支給されるMSはズゴックである主装備は腕部バルカン副兵装にはビームナギナタを装備している戦場ではソロモンの水泳部という異名が付き連邦軍に恐れられているhttp://t.co/xKRkoyhoC2ソロモンの水泳部wwwww
    04-24 23:12

    RT @melmowausagi: 阿部珠樹さん、あまりにも突然で、あまりにも早過ぎます。阿部さんの綴った文章には不思議な透明感がありました。いつも穏やかで優しい阿部さん……心よりご冥福をお祈りします。
    04-24 23:24

    え?マジ?
    04-24 23:24

    RT @tarareba722: 先日から「総理官邸の上空にドローンが飛来」というニュースを耳にするたびにこの画像が頭に浮かぶので、皆様にもお裾分けいたします。 http://t.co/Bvj9p2eD41
    04-24 23:25

    RT @AngelTouchPlus: 鉄腕アトムと鉄人28号は同時期に光文社の雑誌「少年」で連載されていましたが、鉄人の主題歌の歌詞「いいも悪いもリモコン次第」って、今から思うと出来過ぎ。
    04-24 23:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/04/25(土) 03:12:37
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3809-1289a9f6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3810.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3808.html

| Home