[PR] [PR]


04/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/04/22(水) 03:24:56
    kama_bon

    本日、日本ハムのかまぼん捕手と、オリックスのロッティーノ外野手・伊原正樹投手・木佐貫洋投手の交換トレードが成立したとの発表がありました。 #netatrade http://t.co/0cc2q2Er7y あ、俺捕手なん?左投げの捕手に3人とはすげー
    04-21 00:33

    先日のサンデースポーツのON対談を見ていた時、一本足打法の話題になって嫁が一言。「えっと…ダチョウだっけ?」
    04-21 09:09

    夕べやっていた「LOVE理論」が面白そうだったんでタイムシフトで1話からチェック。内容も面白いんだけど、それよし挿入歌が良い。トリビュートソングでスピッツ「愛のしるし」パフィー「働く男」そして奥田民生「散歩道」とど真ん中ばかり。「残念な夫」に続き挿入歌目当てで見続けそうw
    04-21 12:05

    RT @Lucemoon888: とうとう鴨居の大将自ら広告にJAL機内誌のサントリーウイスキー特集次回は山崎蒸留所を訪ねる、とある。#マッサン http://t.co/ITmQpAUZh1
    04-21 12:49

    いつも思うんだけど、淺間ってダルにちょっと似てるよね。
    04-21 12:57

    お、大野も陽も守るのか。有原よりもこっちの方が注目だなw
    04-21 12:59

    え、西村先発?何やってんの?
    04-21 13:05

    淺間は頭数の問題もあるだろうけど、今年のうちに上がる機会はあるだろうな。
    04-21 13:07

    二軍でもなべりょ2番ってのは、そういう育て方の方針なんだろうか?
    04-21 13:09

    大野は右手離して構えるの止めたのね。
    04-21 13:13

    有原のフォームって金村に似てるな。もうちょい突っ立ち気味だけど。
    04-21 13:19

    高濱が7位ってのは間違いなく儲けもんだよなぁ。同じ大砲候補でもいつぞやの7位とは訳が違うw
    04-21 13:28

    高濱も淺間も守備に不安が無いのが大きい。賢介や西川の様な守備による障害か無いからね。
    04-21 13:39

    なべりょいいタイミングでの声掛け。
    04-21 13:48

    いやー斎藤雅樹は晩年下半身が利かなくて重心高かったからなぁ。鹿取なんかもそうだったけど、沈み系サイドハンドの重心が高くなったら終わりだと思う。
    04-21 15:06

    いやいや今のタイミングはアウトだろw
    04-21 19:51

    リプレイやらないってことはアウトなんだなwww
    04-21 19:53

    クロッタに不安があろうとこの場面で出せる投手が他におらんからなぁ。それだけに出鼻をくじくエラーは痛い。難しいバウンドだったとしても。
    04-21 20:05

    せめてもうちょい低ければな。石井を先に出す訳にもいかんし、谷元と入れ替えるのもギャンブルだし。
    04-21 20:11

    いやいやせっかくサードでも刺せるタイミングだったのに( ̄□ ̄;)
    04-21 20:17

    ツーランスクイズ狙いはお見事。でもアウトだったから言えるw
    04-21 20:18

    クロッタ使うのは今のクロッタを追い抜けない白村辺りのせいだなw
    04-21 20:20

    あ、十亀降りてくれたのはありがたい。少なくとも大谷の当たりは変わる。
    04-21 20:22

    まぁ、打てないし守ってもミス連発だもの、ここまでの点差はしゃーない。でもまぁ、15安打で16打点の中田とか同じく15安打だけど10打点のレアードが控えてるんでまだ分からないよ。
    04-21 20:31

    お、この投球ならクロッタと入れ替えられるんじゃない?クロッタはどこかで使いながら復調を待つしかないでしょ。
    04-21 20:34

    上がり過ぎたけど、大谷らしい打球。悪くない。
    04-21 20:38

    でも打てないのが一番の問題。少し点が入るから勘違いしちゃうけど。
    04-21 20:46

    Numberでイチローの大谷評を読んだ。なるほどね、イチローにそれを言わせるほどなのか、と。しかし今更ながらいろんな人にいろんな見方をさせる大谷の才能はハンパないよなぁ、と。
    04-21 21:57

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/04/22(水) 03:24:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3806-8c596c96
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3807.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3805.html

| Home