[PR] [PR]


04/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/04/15(水) 03:22:34
    kama_bon

    RT @konitoyo: 伊藤智コーチ「確かに各投手の球もいいけれど、大引の守備が大きい。抜ける当たりをとってくれる、併殺にできなかった当たりを併殺にしてくれる。これまでもアウト何個分もピッチャーが助かっている。防御率1.5の秘密はピッチャーの球だけではなくて大引の加入だ」
    04-14 00:01

    良かったね、大引。ちゃんと評価して貰ってるよ。ハムに残るよりよっぽど働き甲斐がありそうで何より。俺は素直に嬉しい。>RT
    04-14 00:03

    RT @hagi_chiyo: そっか、この1枚にミズタクとマッサンとお隣さんの競演なわけだ。←なんか違う。#あまちゃん #マッサン #まれ #探偵はBARにいる http://t.co/25ZdpKINsA
    04-14 00:11

    RT @chablis777: #まれ 14話一子が丸つけた芸能事務所「オフィスハートフル」って、#あまちゃん の太巻(古田新太)の事務所やないかーっ! http://t.co/gp7AWmzmTg
    04-14 11:08

    RT @yu1096: 祇園の佐川急便が空気を読み過ぎてる http://t.co/vTvIi73q7F
    04-14 11:50

    マリオカート初めて見たwww
    04-14 16:07

    いつものお席。松本って外野なの? http://t.co/vPHWIUiIb6
    04-14 17:18

    あ、サードも入ってる。
    04-14 17:18

    杉谷二塁、北と岡が一塁。西川は内野に入らない、と。
    04-14 17:20

    荻野良いスタートだった。
    04-14 18:12

    お互い26球、サクサクした立ち上がり。
    04-14 18:24

    ここで清田は伏兵感強いなーって思ったら打たれた( ̄□ ̄;)
    04-14 18:28

    毎回三振ならぬ毎回ピーゴロw
    04-14 18:32

    メンドーサってまだ与四死球ゼロだったんだ!
    04-14 18:42

    言った途端に歩かせたかと思ってドキドキしたw
    04-14 18:45

    4回終わって49球と52球。サクサクだねぇ。
    04-14 18:51

    クルーズコケたw
    04-14 18:53

    メンディ恐ろしいほどのゴロアウト率w 15アウトの内、併殺1つ含む12個のゴロアウト。
    04-14 19:01

    吉田、もう3回ほど見逃し取られなくてコケてるけど、あれは逆に印象良くないんじゃないかなぁ。ビシッと構えておいて、どう?よく見て?ってやった方が良いんじゃないかと。
    04-14 19:11

    ってか、もう5回終わったよw
    04-14 19:11

    しかしつくづくメンディは斎藤佑樹の目指すべき最終形態な気がする。ストライク先行、ゾーンで勝負してサクサク進行。球数少なく四死球も少なく。これだなー
    04-14 19:13

    あああゴロアウトじゃなかった( ̄□ ̄;)
    04-14 19:17

    岡田の処理なら2つ止まりだったかな
    04-14 19:20

    角中怒ってるw
    04-14 19:23

    角中の方が態勢は整ってたけど、西川の足じゃ無理だっただろう。ただ荻野のでしゃばりはその前の一瞬の処理ミスが響いてる気がする。
    04-14 19:26

    ここはむしろ無死満塁にw
    04-14 19:30

    これは一歩遅かったかな。暴投の時点で行くべきだった。結果論だけど。
    04-14 19:32

    うむ、凌げばベスト。1点までは仕方なし。
    04-14 19:33

    あらら、今季初四球か。
    04-14 19:35

    それならやっぱり満塁策が…
    04-14 19:35

    流れを持っていかれなかったのは大きい
    04-14 19:39

    けど、サクサクのままじゃなー(ーー;)
    04-14 19:42

    あ、まだメンディ行くのね
    04-14 19:43

    一塁根元なら福浦の方が嫌なんだけ…あら打たれた
    04-14 19:45

    直前とおんなじ打たれ方したらダメだろう
    04-14 19:49

    我慢し過ぎたか。歩かせて満塁になったら鍵谷か谷元だったんだろうけど、なかなかそういう展開にならなかったか。まぁ、一塁空いているのに勝負し過ぎだよね。
    04-14 19:59

    継投よりはそういう作戦ミスかと。
    04-14 20:00

    藤岡はこんなもんでしょ。白村辺りがこのポジションすら奪えない方が問題。
    04-14 20:03

    藤岡の良さをハムに来てからまだ一度も見た事が無い。
    04-14 20:09

    長いな…
    04-14 20:10

    これで11球か。
    04-14 20:11

    メンディはゴロアウト絶好調の時ほどフライアウトが増えたら危険、と。
    04-14 20:13

    岡、足遅くなったね。
    04-14 20:16

    え、矢貫投げんならさっき出せよ
    04-14 20:19

    藤岡は諦めモードじゃないと見ていられない。
    04-14 20:20

    岡の練習イニングwwwww
    04-14 20:22

    香月なら2点は取ろう
    04-14 20:23

    荻野の守備は危ないね。またぶつかりそう
    04-14 20:26

    外の真っ直ぐ見逃して外の変化球当てただけって…大谷の打席がまだまだイマイチだなぁ。
    04-14 20:28

    中田はこんなもんwwwww安定の一塁側ポップwwwww
    04-14 20:29

    昼こそ暖かかったけど夜はまだまだ寒いね。息こそ白く出ないけど。
    04-14 20:36

    今日は石川に経験させる試合だったのかな。メンドーサ以外とは基本的に組ませないという事での。シーズン終盤なら8回は頭から代えるだろうし、そういうところでもメンディに負担かけた部分はあるかなぁ。
    04-14 20:43

    貯金があるうちに育成、ってのは悪くはないかな。ベンチが勝負させたのかただ預けたのか知らないけど、勝負だったとしても一塁が空いている事を考えての配球じゃなかったと思うし、愚直に勝負に行けるほど球威もコントロールも無かったんだから歩かせて交代をベンチに訴える手もあったよね。
    04-14 20:48

    もし、ベンチが細かく指示せずこの結果なら、ちょっと納得は出来る。7回にベンチがなかなか動かなかったのも、石川がマウンドに行くのを待ってたとしたら。
    04-14 20:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/04/15(水) 03:22:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3799-ebe3c630
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3800.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3798.html

| Home