[PR] [PR]


04/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/04/03(金) 03:13:01
    kama_bon

    RT @inuningen: 杉作さんがananで恋愛について世界一いいこと言ってるので恋愛で悩んでる人はこのページのためだけにもanan買う価値あり http://t.co/oL0NscMg7A
    04-02 08:50

    RT @puninpu: さてエイプリルフールになりましたがここで私が「梨だよ」と言っておとうさんに食べさせた生の大根を見てみましょう http://t.co/2mBnsUbEmq
    04-02 10:49

    RT @yoru_yatterman: GYAO!では「夜ノヤッターマン」最終回となる第12話が絶賛配信中です。多くの視聴に感謝です!http://t.co/BW7GPMzjOL … … … … 【GYAO!_staff】 #夜ヤッター #GYAO
    04-02 11:48

    ようやく夜ノヤッターマン最終回を見た。当初は山本せんせも田中せんせもいないし何じゃこれ?と思ったけどリメイク版声優が出てるし見てみるか程度だった。けど、だからこの声優かと膝を打つ展開と、最後の挿入歌にはむしろリスペクトと愛が感じられた。思った以上に良いアニメだった。 #夜ヤッター
    04-02 11:51

    そして思う。やっぱり山本正之は偉大だと。アクションに合わせると熱さが100倍増しになる。
    04-02 11:54

    iPad miniで高見沢俊彦を検索しようと高見沢まで打ったら、俊彦の予測は出ないのに高見沢杏奈は一発で出てきた。なお過去に杏奈の名を入力した事は無い。アップル、何を考えて名詞をインプットしているんだw
    04-02 12:24

    録画した生さだをようやく見ているが松坂慶子すげーなw
    04-02 12:26

    大泉洋は基本的に興味は無いけど、だからといって誰かに否定されるほどのボンクラだとは思ってはいない。見るものに出ていれば好意的に見るが、出ているからといって見るまでも無い感じ。
    04-02 14:01

    あれ?今日も「ポジション1番打者」は出ていないのねw
    04-02 14:02

    今更ながら賢介の馴染み方ってハンパないなw アメリカ行った割には良くも悪くも「何も変わっていない」
    04-02 14:04

    ノーワインドアップじゃないのね斎藤佑樹。
    04-02 14:13

    斎藤佑樹の持ち味は「打てそうで打てない、追い詰めた気がするのに点は思った以上に取れない」なので、ボール先行さえしなければそれなりにイケるというのが自分の感覚。
    04-02 14:22

    うむ、ウチは西川陽中田という、戦前主軸と言われた選手以外は調子が良いらしいw
    04-02 14:34

    というか、西川はフォーム改造がよくなかったと思う。飛ばしたい気持ちは分かるけど、去年終盤の小さいフォームはそれを補って余りある結果を残したと思うから。まぁ、彼もまだ発展途上、そこは試行錯誤して良いのかも。
    04-02 14:38

    しかしまぁ、外野に固定した途端に他の外野手にポジション奪われるんだから、サードコンバートってのはそういう意味では間違ってなかったのかも。本人に合ってなかっただけで。
    04-02 14:41

    肘井ってフォームが外国人っぽいね。
    04-02 14:43

    あ、このペースは案外イケるかも。二回り目次第ではあるけど。
    04-02 14:45

    え、今ので入るの?届かないと思ったけど。
    04-02 14:46

    由規唐川中田の3人で一番出遅れた中田が今や1周どころか何周も差を付けて抜け出したところをみると、高卒の将来性ってのは最初だけじゃ分からないな、と改めて思う。
    04-02 14:50

    まだ守備妨害の事言ってんのかよw 引きずり過ぎだwww
    04-02 14:54

    こういう展開だと不調の主軸も打つね。でも、これで乗っていけないのがここまでの主軸達。次の試合ではどうかな?
    04-02 15:08

    進撃の木村優太wwwww
    04-02 15:11

    うむ、フロントドアじゃなくただのシュート回転かw
    04-02 15:28

    ボール球を振らそうとするのは良くない傾向。ゾーンで勝負しないと。
    04-02 15:32

    お、ファームは松本のサヨナラ安打か。
    04-02 15:36

    うむ、陽なら捕れてるな。
    04-02 15:48

    もったいないね。下半身の固さがヒットになったかな。
    04-02 15:50

    この順番にいてはいけない投手同士の投げ合いは、むしろこの順番で投げても良いのかと思える結果に。お前らもっとシャキッとせいよー
    04-02 15:52

    ただ、ここで藤岡で良いの?と思うほど期待とはうらはらに信頼は無い。
    04-02 15:53

    マウンドで次の投手を待ってて託せみたいな話だけど、現状次の投手が出てくるまで待ってる投手は皆無でしょ。叩き方が現実的ではないよFOX。
    04-02 15:56

    今のは届かなかったけど良いよ。次に繋がる。
    04-02 16:07

    うん、今の藤岡の信頼度はこんなもん。
    04-02 16:12

    斎藤佑樹続投でも変わらないよなぁ。むしろ白星剥奪が意味無くなってしまう。こここそ我慢する場面じゃない。
    04-02 16:14

    先発を我慢しないのにリリーフ我慢しないとか分からん。早目継投の試合はずっと早目じゃないと。イニング食って欲しいのは分かるがそれなら信頼と実績のある谷元か矢貫出すべき。
    04-02 16:17

    この展開は斎藤の責任よりも栗山の責任。我慢のしどころを見誤ったね。
    04-02 16:21

    あと、点差の割に1点欲しいところで打てない中田の責任。まぁ、ここからが本番よね。
    04-02 16:22

    あと1点まではやって良いかな。その代わり確実にアウトを。
    04-02 16:25

    よし、ベスト。
    04-02 16:26

    これなら斎藤続投が良かったなぁ。ただ感情で降ろしただけになってしまった。
    04-02 16:30

    打てそうで打てない、点取れそうで思ったほど取れないってのは、ベンチの信頼が無いとすぐ降板の憂き目にあってしまう。だからこそ結果は大事なんだけど。
    04-02 16:32

    即勝ち越しwwwwwwwwwww
    04-02 16:37

    振り逃げw これは木村持ってない。
    04-02 16:42

    一度は流れを呼び込むも結局は敗戦投手って持ってない典型だよね。じゃあ、そういう投手にしてしまおうw 逆に早めに交代させられたのに、これなら続投させておけばと思わせた斎藤はこのレベルでも持っているw
    04-02 16:45

    バカ試合www
    04-02 16:49

    やっぱ2番が打てると点が入るね。賢介2番は正解だわ。
    04-02 16:50

    え?おいおい陽が壊れるのは痛いぞ
    04-02 16:52

    井口にシングルはしゃーない。
    04-02 17:00

    グリエル契約解除とな。それが良いよ。なんならキューバ政府に賠償責任問うても良いくらい。
    04-02 17:07

    金森使われてるなー。でも金森なら点取らんといかんね。
    04-02 17:10

    最近のメジャー帰りのお陰で大物外国人の触れ込みがどれだけ信用ならないものかの構造が分かってきたけど、逆に賢介や中島が活躍するとメジャー経験の無い外国人が活躍する構造も分かってくるね。まぁ、ノリ辺りから見えては来てるんだけど。
    04-02 17:33

    捕手が誰でも投手が誰でも井口に打たれるのは一体なんなんだ
    04-02 17:39

    松田がサヨナラ打ったので浜スタに移動
    04-02 21:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/04/03(金) 03:13:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3787-e4f02531
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3788.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3786.html

| Home