[PR] [PR]


03/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/03/21(土) 03:12:52
    kama_bon

    RT @yappyJP: イギリスでは「ロリコンエロ漫画禁止法」に対して、「実在しない少女を助けるために、現実の子供を守る時間を削ることはできない」と警察が捜査拒否。大人として適切な判断だと思う。
    03-20 13:28

    RT @kaisinnot: 「今月で辞めます」「今人足りないの分かるよね?」「足りないのに補充されないので辞めるんですけど」
    03-20 13:36

    RT @manpuku_jinja: バイストン・ウェルの語源について富野監督は当時インタビューでもっともらしいことを言っていたけどあれは全部嘘で、実は「石神井のそば」→「by(そば)stone(石) well(井戸)」という井荻麟と同種のネーミングだと知って衝撃を受けた
    03-20 14:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/03/21(土) 03:12:52
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3774-0deed9d8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3775.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3773.html

| Home