[PR] [PR]


03/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/03/18(水) 03:12:28
    kama_bon

    悟です。分からなくて当然です。多分3人目だから。 #マッサン
    03-17 07:32

    月寒体育館へ向かっている途中。今週は今日しか休みが無いから今日全てを楽しむ!カーリングと野球、寒いけど熱いぜ!w
    03-17 08:36

    来た(・∀・) http://t.co/JAjRqsDklM
    03-17 08:57

    USA 応援団いるw
    03-17 09:00

    あ、日本もいたw
    03-17 09:01

    映像アップすんなってあるんで、バシバシ撮るけど上げないとく。
    03-17 09:02

    うむ、写真に気を取られているとあっという間に展開が進んでるw
    03-17 09:25

    日米戦はストーンが残りあう展開が続くけど、他は弾き合ってほとんど残らない手前。あ、中国も残ってるからアジア的なのかな?ガードする戦術が多いのかな。
    03-17 09:29

    弾き合ってても、一つミスがあるとそこから一気に残って中央の争い。。でもガードから始まるとガードの攻防に。
    03-17 09:40

    うむ、男子スポーツだとフォームとか動きとか全体とか展開の分かるものを撮りたくなるけど、女子スポーツだとフォームや動きはもちろんとして笑顔や佇まいを撮りたくなる。並んだりレーンを挟んで喋ってる姿とか、男子なら絶対撮らないだろうなーw
    03-17 09:58

    いやでも楽しそうな姿なら男子でも撮るかな?練習見学でなら撮った気はする。
    03-17 10:00

    ドイツのスキップがいつアーカードを召喚するかと思うとドキドキするw
    03-17 10:02

    とか言ってるうちに2点取られた( ̄□ ̄;)
    03-17 10:04

    休憩。5回裏終わって1-4で負けてる。
    03-17 10:24

    特にアナウンスも無くとっとと始まってるΣ(・ω・;) まだ練習かと思ってたら時計動いてストーン残ってたw
    03-17 10:28

    世界大会だからってのはあるんだろうけど、やってるのを勝手に観客が見てるだけってスタイルは今後の普及を考えると微妙だよねー。
    03-17 10:30

    8 回終わって8-4でノルウェーギブアップ。ドイツの勝ち。
    03-17 11:14

    4-6で日本負けたー・゚・(ノД`;)・゚・
    03-17 11:44

    次はじっくり見ようと思ってたのに更に前に出て反対側のサークルが見難くなるという←写真撮る気満々じゃねーかw
    03-17 11:48

    チキンカレーにさんまのまんまという贅沢w http://t.co/om3sLuknHA
    03-17 12:03

    熱で地球が滅亡する。 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】中畑清と松岡修造と松木安太郎が集まるとどうなりますか?|投稿規約 http://t.co/bEQnhSQVch #89og1578
    03-17 12:17

    日本が赤道直下に移動 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】中畑清と松岡修造と松木安太郎が集まるとどうなりますか?|投稿規約 http://t.co/bEQnhSQVch #89og1578
    03-17 12:17

    しかしなにもおこらなかった RT @89_ogiri 【アサ芸杯】中畑清と松岡修造と松木安太郎が集まるとどうなりますか?|投稿規約 http://t.co/bEQnhSQVch #89og1578
    03-17 12:18

    北極の氷が溶ける RT @89_ogiri 【アサ芸杯】中畑清と松岡修造と松木安太郎が集まるとどうなりますか?|投稿規約 http://t.co/bEQnhSQVch #89og1578
    03-17 12:36

    周囲が凍りつく RT @89_ogiri 【アサ芸杯】中畑清と松岡修造と松木安太郎が集まるとどうなりますか?|投稿規約 http://t.co/bEQnhSQVch #89og1578
    03-17 12:36

    熱く喋れば喋るほど周囲の空気は冷えていく RT @89_ogiri 【アサ芸杯】中畑清と松岡修造と松木安太郎が集まるとどうなりますか?|投稿規約 http://t.co/bEQnhSQVch #89og1578
    03-17 12:37

    しかしカーリングだとアイスホッケーほど寒くないのね。同じ会場だけど、中にずっといてもそこまで寒くない。余計な防寒着持って来なくて良かったw
    03-17 12:45

    あ、今更だけど解説のラジオみたいなのあったのね。有料だけど。
    03-17 13:19

    米加、5回に僅差で数回に渡り計測するもドロー。そこまでかよw
    03-17 15:29

    カナダ強い。アメリカぼろ負けっぽい。そのアメリカに負けた日本…(ーー;)
    03-17 16:02

    そろそろ野球に切り替えたいけど、他のレーンが接戦でもうちょっと見ていたいという。
    03-17 16:22

    やべぇ、抜けられねぇw ドイツの追いつき方が見事過ぎるw
    03-17 16:32

    中国は後攻で逃げ切りそうだしスイスも後攻だからキチンと1点取れば逃げ切れるけど。ドイツは8回にセットアップ打ち込んで逆転してクローザーで逃げ切りを狙うところ。
    03-17 16:36

    スコットランドの攻撃が中国のクローザーを苦しめている様子。面白い。
    03-17 16:42

    中国、スイスきっちり逃げ切り。
    03-17 16:48

    デンマーク、最後の一投でサヨナラなるか。
    03-17 16:49

    デンマークサヨナラ勝ち!ドイツ逃げ切れず。
    03-17 16:49

    球場着いた!タクシー使って正解w http://t.co/mTDJHgUdTX
    03-17 17:11

    大谷居なくても寮から誰か呼び寄せるかファクトリーから一人回せば済んだはず。ファンサービスは大事だけど、体調より優先させる事じゃない。
    03-17 17:44

    明日の今季最終戦を前にしてこの人数。 http://t.co/CmpW6yNC6t
    03-17 17:47

    相変わらずのみのさんw
    03-17 18:11

    辛いさんってホントに走者いなくても三ゴロなんだなぁ
    03-17 18:19

    二死までポンポンとアウトを取って、そこから必ず走者を出すのも相変わらずだなぁ木佐貫
    03-17 18:22

    大瀬良は右サイドのコントロールが良いね。右打者のインコースにも左打者のアウトコースにもズバズバ決まる。
    03-17 18:31

    そういえば視力検査の様な次打者表示は無くなった模様。そこに球数と審判書いとけば良いのに。 #lovefighters http://t.co/dVRtYXHlow
    03-17 18:34

    岡の出囃子がエースをねらえってwwwwwwwwww
    03-17 18:46

    辛いさん2打席目は見事なpop
    03-17 18:58

    あ、ビジターの守備位置も表示される様になってた。少しずつ改善はされてるのね。 http://t.co/ghPQ35xzah
    03-17 19:03

    中田らしい低いライナー
    03-17 19:05

    そこを振ってバット当たりませんか…
    03-17 19:13

    あ、マッサンのファンミは行けないけど札ドでもハムのファンミいや決起集会があるのね。でもTVでやらないかな?やるならTVで良いw
    03-17 19:20

    4 者連続センターフライwww
    03-17 19:23

    RT @ngo_mol: ダルといい斉藤和巳といい結婚生活がどうにもアレなスーパーエースたちを見てると、パワプロとアイドルヲタやってる田中マーがまともに見えてくる不思議…やはりヲタ趣味は円滑な夫婦関係に寄与するんだな!(こじつけ)
    03-17 19:27

    いやそれを言ってしまうとダルも野球オタ&トレーニングオタなんだけどね>RT
    03-17 19:28

    安定の西川魔送球wwwww
    03-17 19:45

    だから西川の適性は外野なんだってば。諦めれ栗山w
    03-17 19:46

    二死からでも走者一塁でキチンと遊ゴロを打つ辛いさんwwwww
    03-17 19:47

    下から出る空振りも安定だなーw
    03-17 19:52

    あ、中田バットビシッと立てなくなったのね。
    03-17 19:54

    右打者を抑えられないと意味無いんだよなー
    03-17 20:05

    左打者も抑えられなかった( ̄□ ̄;)
    03-17 20:08

    西川って下がって捕るとまず暴投するけど、それって故障の影響もあると思うんだ。肩の力だけで投げると余裕が無くなるから。そういうところも汲んでやるべきなんじゃなかろうか。
    03-17 20:11

    瀬川きた
    03-17 20:30

    瀬川良いね!高さ間違わないのが良いね。
    03-17 20:35

    勝敗関係なく育成出して来てるんだから点取らんといかんよなー
    03-17 20:43

    流石にこれは打たんといかんわーw
    03-17 20:46

    ある意味試されてるな
    03-17 20:47

    鈴木誠也の肩良いね!
    03-17 20:50

    試される中田
    03-17 20:51

    下から出やがったw
    03-17 20:54

    最も試されてる左打席杉谷
    03-17 20:55

    えー、育成相手にミス絡みの1点だけー?二線級はバカスカ打てなきゃハムじゃないのにw
    03-17 20:57

    うーむ、ガラテが良いとレアードsageになって三塁西川固定になってしまう…( ̄□ ̄;)
    03-17 21:00

    高卒2年目の代走が飯山てwwwww
    03-17 21:09

    初球真っ直ぐのストライクに手を出さないってのは一塁にいるから?それともコースで待ってる?
    03-17 21:12

    おお、全く期待してなかったw
    03-17 21:15

    西川らしいw
    03-17 21:24

    ふう、充実の1日が終わる。また一週間頑張るかぁ
    03-17 21:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/03/18(水) 03:12:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3771-6232561d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3772.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3770.html

| Home