[PR] [PR]


03/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/03/17(火) 03:12:21
    kama_bon

    RT @koikekazuo: やっぱり会話には最低限のルールがある。最近気になるのは「会話泥棒」と「論破病」。会話泥棒は「NY行って来たンだよ…」「あ、私も3年前に行って来て…」と自分の話を始める。論破病は、何でも論破しないと気が済まず、相手に逃げ道を作らない。会話は、説得よ…
    03-16 01:04

    なんの正義感か知らないけど、脅迫した時点で自身が犯罪者側になるという事を認識した方が良いと思う。例えそれが犯人だったとしても。 「外に出るの怖い」――川崎中1殺害、ネットで「犯人視」された女子中学生 Twitterに脅迫も http://t.co/lvxH4wiwRl
    03-16 14:46

    RT @Via_Nirone7: 48の育人技その6「ギュッから質問」2~3歳児の答えって本当テキトーだし平気で嘘つくよなって常々思ってたけど、これって単に自分の感情を言葉にできてないだけなんだと最近気づいた。だったら親も、子供の訴えをそのまま信じる必要はないのよ。 http…
    03-16 18:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/03/17(火) 03:12:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3770-f55c2e8e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3771.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3769.html

| Home