[PR] [PR]


02/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/02/17(火) 03:12:42
    kama_bon

    ラッスンゴレライを一度も見たこと無いまま話題ばかり耳にするのでいい加減モヤモヤしてつべってみた。…オリラジ?と思ったら実際オリラジが本人の前で真似してたw まぁ、そんなもん。ついでにあったかいんだから〜も見た。とりあえずモヤモヤは晴れた。個人的には二度と見なくてもいいやw
    02-16 01:01

    RT @piyopandalove: @Carp_Jikkyo こちらは祥万くん。気になったのはグローブ。38 MASARU ってなってるよね?これってひょっとしてハムの先輩のだったりするのかな?(違ってたらごめんなさい) 0205_carp http://t.co/R7Qjp
    02-16 14:09

    RT @DeluxeMizuki: まじか"@Dr_yandel: 北海道弁のイントネーションで本人が方言だと気づかず、道外勢に指摘されるやつといえば・イス(バスみたいに語尾下がり)・コーヒー(勝利みたいに語尾下がり)・ほうちょう(総長みたいに語尾下がり)・幼稚園(ゴー…
    02-16 14:11

    言われたのは「掃除」かな。大抵アクセントが先頭に来て語尾が下がるんじゃないかな。>RT
    02-16 14:13

    RT @ma_ru_kin: 以前から友人に勧められていたがあまりに有名で逆に敬遠してたアニメを観たら面白かったので「もっと早く観ておけばよかった」とメールを送ったら、「前に観てたら違う感想だったかもしれない。良い作品だと思えたなら、それがお前にとってその作品を観る一番のタイミ…
    02-16 19:37

    ○十年車に乗ってきたけど、こんな事言われたのは、こんな風になったのは初めてだ!という自身の価値観でクレームを入れる人に限って、最後は素人だから詳しい事は分からないけど、絶対おかしいとか言い出すよね。
    02-16 22:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/02/17(火) 03:12:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3742-014e1f01
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3743.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3741.html

| Home