[PR] [PR]


02/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/02/16(月) 03:13:00
    kama_bon

    酔っ払ってバッティングセンター。ホームラン1本、ストラックアウトは6球2回もダブルならず。まぁ、無茶苦茶の割には満足な結果。ただし過程は全くの不満w
    02-15 03:10

    3000 円の飲み代をケチって帰ろうとしたはずなのに、一瞬で無くなるバッティングセンターに1600円使うとはこれいかに。当たらなくてイライラもつのるのに。あー、運動、いや野球したい。
    02-15 03:13

    嫁が明日の予定を立ててるから帰る。付き合えないかもしれないけど(;´Д`)
    02-15 03:15

    ダラダラしながらハムのみならずキャンプ観るんだ!野球やりたいってなってもそれほ抑えて(´・ω・`)
    02-15 03:16

    あーーーーーー、投げたい。200球くらい投げたい。
    02-15 03:17

    筋肉痛で仕事に支障が出るくらい投げたい。ってか、50球も投げれば仕事に支障は出そうだけどw
    02-15 03:18

    RT @celebpon: 伸るか反るか。皇国の興廃この一戦にあり http://t.co/yl4w963DN3
    02-15 12:33

    で、5年後に15勝25本だったら何て言う気なの? 高卒2年目の数字が予選通過なら十分なんじゃないのかな。張本勲氏、大谷翔平の「二刀流」に再び異議「どっちつかずになる」 #ldnews http://t.co/BGdTeQYSVe
    02-15 15:20

    二刀流否定の人で去年の数字でとやかく言う人がいるけど、高卒2年目で片方だけでも残せる選手が少ないのにどうして物足りないからダメ、みたいな話になるんだろ?通過点でしょそんなの。これが入団何年後かに残したMAXじゃないんだからさ。数字は否定する材料にはならないよ。
    02-15 15:24

    大谷がもしショートに専念していたら日本人内野手はMLBで通用しないなんて言わせなかったのになぁ、という妄想。
    02-15 15:41

    RT @debabocho: これ何が凄いって、ガンダムが実物大なんじゃなくて、浜松駅が1/150スケールのミニチュアだってこと。http://t.co/oA0oxLtRPj
    02-15 19:37

    厚岸の牡蠣買ってきた(・∀・)24ヶで2000円という激安品(●´∀`●)いただきま〜すヽ(*´∀`*)ノ http://t.co/WSa4Gup1sr
    02-15 20:19

    斎藤勝ってショルダーファーストなんだよなぁ。そこが惜しい。
    02-15 21:40

    噂に聞く鎌ヶ谷の内野守備…(ノ∀`)アチャー
    02-15 22:02

    佐藤って体格だけじゃなく打ち方も近藤っぽいな。左右違うけど。
    02-15 22:11

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/02/16(月) 03:13:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3741-49705a88
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3742.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3740.html

| Home