[PR] [PR]


02/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/02/08(日) 03:12:52
    kama_bon

    RT @nakamukae: 北方領土って近くにある北海道のスケールのせいで勘違いさせられるけど、択捉島も国後島もそれぞれで沖縄より大きいからな?全然小さくないからな?択捉島を関東に持ってくるとこのサイズになるからな? #2月7日 #北方領土の日 http://t.co/75B
    02-07 12:52

    RT @suzuki_D_minoru: さっき代表を務める娘さんから連絡をもらった。オレにたくさんのモノをくれた…たくさんのコトを教えてくれた…日本人で唯一G馬場さんとA猪木さんからフォールを取った男…天龍源一郎さんが引退を決意したらしい。お疲れ様でした。。。
    02-07 17:04

    あ、週ベ選手名鑑号って金曜発売だったのか。じゃあ、こっちは月曜かな?
    02-07 21:26

    RT @naoz0: もう島本和彦先生がマッサンに出るか!マッサンを描くか!しかないよ!!!津田ひろみと不屈闘志が出てるんだから!!!! #マッサン
    02-07 22:20

    RT @uwabamic: 大将の「若すぎる…っ」で泣いた!!今夜は角瓶で献杯したいです。こういうの初めて描いたんですけど、画像長くて見づらくてすみません。#マッサン #マッサン絵 http://t.co/76makk2P7l
    02-07 22:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/02/08(日) 03:12:52
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3733-2aaa2712
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3734.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3732.html

| Home