[PR] [PR]


02/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/02/07(土) 03:12:46
    kama_bon

    RT @IchiroHata: 福井県 大野市 大野城・・・ 昨日の朝靄で撮れました #D7100 70-200mm http://t.co/gNkzeAC55j
    02-06 07:58

    おはようございます。今日のマッサン、英一郎の死に朝から涙が止まらないかまぼんです。本日、お陰様で41周ね…41歳になりバカボンのパパにとうとう追い付きました。41歳の春はもうすぐ、春には無事めでたい出来事が訪れますように。
    02-06 08:47

    うわ、ダルの初勝利やってる!ああ、リアルの時と同じ降板のところからかよw あの時、着いたらこの場面で結局1球も投げる姿観られなかったんだよなぁ…
    02-06 09:15

    稲葉58番か。そして信二とのバッテリー。何もかもが懐かしい。
    02-06 09:18

    キムタクもまだ広島なのか。
    02-06 09:19

    ダル、やっぱり、やっぱり、って話す度に言ってて初々しいなw
    02-06 09:27

    あ、しまった。ハムFCの選手登録、中嶋さんに変えるの忘れてた。誕生日は宮西より中嶋さんが良かったw いや宮西でも良いんだけど。
    02-06 10:32

    RT @baru_sya: 「薄い同人誌を見て客は驚く。たった数ページで数百円もボラれたと。自分の手でやったコトがないのでその費用の意味がわからない」 http://t.co/BdtgevfViN
    02-06 14:46

    マッサンブースに来てみたらほとんど鴨居商店だったw #マッサン http://t.co/QmooIGq01h
    02-06 16:03

    なんだ、雪まつり自体サントリーが強いのか。だから鴨居ばかりなの? http://t.co/7c7KO3fveb
    02-06 16:09

    なるほど、NHKの中の展示が余市編なのか。 http://t.co/1cpRtdRSn6
    02-06 17:18

    なまらすげー http://t.co/4DdWhoz5k0
    02-06 17:30

    あ、ハムのステージ忘れてたw
    02-06 17:31

    今年の目玉 http://t.co/uOPmPeGPty
    02-06 17:33

    すし屋の根がみにて。今日は握りだけじゃなくコースなのだ(・∀・) ふぐの皮の煮凝り http://t.co/T2ru0YsTkK
    02-06 18:31

    握り始まりました(・∀・) http://t.co/icrxwt8NGX
    02-06 18:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/02/07(土) 03:12:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3732-02f82eec
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3733.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3731.html

| Home