[PR] [PR]


01/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/01/30(金) 03:13:28
    kama_bon

    RT @89_ogiri: 更改している RT @55hawks むしゃくしゃして契約した。球団ならどこでも良かった。今は・・・ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】イチローのマーリンズ入団会見。誰もが度肝を抜かれたその第一声は? #89og1532
    01-29 15:31

    杉谷、セカンドスタートなのか。これは西川が外野メインになって岡も出てきたら出番無くなるってのもあるのかな。逆に内野は手薄になる訳だし、西川よりはマシなのかもしれない。いや最近杉谷のセカンドなんて見てないから分からんけど。まぁ、期待されてはいるんだろうから、頑張れ。
    01-29 22:32

    白村、岸里に「今年は野球に集中しましょう」って言われちゃうのかw ある意味期待を裏切らないなwww
    01-29 22:35

    RT @tatangarani: 昨晩ニュースで見た、泣いてるヨルダン人男性。リシャウイ死刑囚達が自爆テロをした結婚式場で、小学・中学生位の甥御さん含め、親戚15人を失った。写真を見ながら「日本人も自国民も救いたいが、リシャウイを死刑にしたい」と声をつまらせ涙をこぼしていた。忘…
    01-29 23:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/01/30(金) 03:13:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3724-a144df3f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3725.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3723.html

| Home