[PR] [PR]


01/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/01/27(火) 03:12:12
    kama_bon

    あさイチにゆうこりん出てたのかwww
    01-26 10:05

    RT @nobnobnobbonbon: 昔、本屋でバイトしてたときに、オバチャンが店に入るなり「火星人なんだけど、火星人の本ある?」と叫んできた。自分はその瞬間「やっぱり鳩はだめなのかな…、風邪をうつせば…」とフリーズしてたけれど、ベテランのパートさんがサッと細木数子のコー…
    01-26 10:07

    RT @SEXhsKF7: 「テロリストよりも安倍政権が憎い人」と「テロリストよりも安倍政権を批判する人が憎い人」が叩き合ってるのだから人質は置いてけぼりになるのは当たり前と言える
    01-26 10:08

    RT @kohalogical84: ママは外国人ということでエマをからかうかっちゃんは後に…なので、おのれ異人めということでお父さんは日曜8時に英国公使館を焼き討ちにします(混ぜるな) #マッサン #ごちそうさん #花燃ゆ
    01-26 10:15

    ウチのスキャナー、イレギュラーなのかもしれないけど、B4でも普通にスキャン出来るっぽい。古い漫画で試してるから時間掛かってるけど問題無さそう。こうなるとNumberも電子化出来るから片付けが楽になるなぁヽ(*´∀`*)ノ
    01-26 13:08

    タマシイEzolution
    01-26 20:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/01/27(火) 03:12:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3721-f3f86c3a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3722.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3720.html

| Home