[PR] [PR]


01/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/01/26(月) 03:12:12
    kama_bon

    RT @260yamaguchi: もっとも許しがたいのは、安倍が今回の人質事件を奇貨として、同種の事態に自衛隊を紛争地域に派遣できるよう法整備が必要だと発言したこと。自衛隊を投入して人質を救出できると考えるのは、ハリウッド映画と現実の区別がつかない愚か者だけだ。
    01-25 13:10

    っていうか、今回ので自己責任という人と集団的自衛権賛成な感じの人って同じ人達な気がするんだけど、その理由で矛盾は生じないんだろうか。>RT
    01-25 13:12

    RT @wwww_bot: まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか? om…
    01-25 15:51

    RT @tukuruxyo: ワイの基本は東スポなんやけど、記者の虎石さんってのが凄い。今回もクリカイ本命他連下で取ってるし、この前ノットフォーマル◎押し(連抜け)して、ちょいと昔は阪神Cのリアルインパクト連覇で3万馬券取らせてくれたので、競馬好きは見ておくとええで。実は、メイ…
    01-25 22:29

    RT @ekechang: 今この時期に沖縄に来れて、LIVEが出来たこと、とても良かったと思います。ありがとうございました。RT @Laughin_JP: [レキシ]本日出演「うみ・そら・おんがく・おきなわ 2015」ありがとうございました! http://t.co/cFj7
    01-25 23:11

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/01/26(月) 03:12:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3720-39755e5e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3721.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3719.html

| Home