[PR] [PR]


01/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/01/10(土) 03:11:34
    kama_bon

    RT @armitageamichan: ロケ地の前田森林公園も泥炭地の手稲。手稲はアイヌ語で湿った土地、の意味。#マッサン
    01-09 00:40

    へー、あの泥炭は手稲だったのか>RT
    01-09 00:41

    RT @whitebird8: 今日の余市川で子どものようにはしゃぐマッサンを もし #トッキュウジャー の闇の皇帝ゼットが見てたらきっとこう言うでしょうね…マッサンは絶対レインボーライン見えるタイプの大人だと思うのね(^.^)ww #マッサン http://t.co/seW
    01-09 00:53

    RT @biz331: 月曜中山4Rでゼンザイがデビュー。その母がシラタマ、っていうのがいいですなぁ。
    01-09 07:45

    そーかぁ、プロテクトの範囲を考えるとルーキーも対象になってしまうんだなぁ。たった1年でまだ何もしないうちに違うチームへ。これをチャンスと思えるかどうかが運命の別れ道とはいえ、厳しい話だね。逆に言うと、ヤクルトの選手はそんな立場の選手さえ魅力的には見えなかったのかな。それはもっと…
    01-09 09:26

    正直、人的補償って選手が選ばれず金銭になる方が残念な事だと思う。もしハムがFA選手を獲得して補償の話になったとしたら、誰も選ばれなかったらそれはそれで悲しい。ウチの選手にはそんなに魅力的な選手がいないのかと。押し売りをしてでも選んで欲しくなるかもw
    01-09 09:32

    RT @l_lawliet_n: マックの謝罪後、どんどん出てくる執拗なまでのマスコミの異物混入探しにリーガルハイ 古美門研介の言葉を思い出す。「本当の悪魔とは巨大に膨れ上がった時の民意だよ。自分を善人だと信じて疑わず、薄汚い野良犬がドブに落ちると一斉に集まって袋叩きにしてし…
    01-09 13:51

    RT @sugu_0427: バイト終わりに奥村から着信。また遊びの電話かとかけ直した。あいつは一言だけこう言った。『ヤクルトの背番号6を付けるチャンスが巡ってきた』と。そして宮本さんから電話がかかってきて電話は終わった。間違いない。あいつは本当に一流選手になる…
    01-09 14:15

    RT @tospo_news: 「スパイダーマン」最新コミックにあのレオパルドンが登場し大騒ぎhttp://t.co/vm9Hjq1mN0 #tospo http://t.co/KAc0HBYSeN
    01-09 16:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/01/10(土) 03:11:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3704-5a9328a1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3705.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3703.html

| Home