[PR] [PR]


01/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/01/02(金) 03:11:38
    kama_bon

    あけましておめでとうごさいまーすヽ(*´∀`*)ノ
    01-01 00:02

    大地讃頌懐かしい(≧∀≦)
    01-01 00:09

    RT @ro69_jp: RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO、開催決定 - 邦楽ニュース http://t.co/shEUEv7qzn
    01-01 00:10

    ドラマ3本立の3本目が始まるところで目が覚めました。残りの2本は忘れちゃったけど、1本目は堺雅人主演の探偵みたいな感じからのヒーローもの、でも堺雅人は途中逃げた振りして巨大な怪獣が二人の巨大ヒーローに倒された後にパラシュートで降臨して問題解決という訳の分からないものだったw
    01-01 08:39

    ああ、書いててやっぱり訳分からんw なんかね、事が発覚してパニックになって建物から逃げ出せなくなった状態で裏口から逃げようとして引き止められてるのを必死に「逃げるよ!解決出来る方法があるかもしれないのにその手段を模索せずただ逃げない方がおかしい!」みたいな事言って逃げたのと
    01-01 08:46

    戦闘が終わって怪獣の元になった人を助ける為に空から高笑いしながらパラシュートで降りてきて内部に入り、なんか実はこんな簡単な話だったと解決したら森監督が洗脳解けたみたいになって終了。でも高校の学祭に聞き込みみたいに入って事の発覚もある高校生が問題だったはずなのになんで森さんなのかw
    01-01 08:52

    で、ノルマの様に2本目入って、終わって3本目始まるところで目覚め。あ、その前になんかビデオ屋でプロレスのビデオ選んでたの思い出したぞ?全日時代の三沢のビデオでどれが良いかとか。いやそれ1本目の話の中だったかな?ちなみにヒーローはライダーみたいな二人が巨大化してて、
    01-01 08:57

    エネルギー分け合って二人とも復活するという。あれ、戦闘シーンまともになかった気が…1本目が凄い長くて2本目は短かったけど面白かったんだけどなー全く覚えてないや。でもこんだけ年越しで夢見て覚えてるのに明日の初夢はきっと全く覚えてないんだろうなーw
    01-01 09:01

    RT @th0622: 怒髪天セトリ http://t.co/2rJtNbot54
    01-01 09:26

    年末の中居ドラフト見てるけど、野手5位まででは則本藤浪のチームが今の魅力的。阿部は左編重だね。確かに相手に左投手いないけどさ。
    01-01 12:18

    まだ浅村出てこないんだなー。浅村怖いのに。
    01-01 12:22

    個人的に銀次より浅村。まぁ、藤田と銀次にはしこたま打たれてるんだけどw
    01-01 12:24

    バレンティンのカバーなら陽なんだけど、肩の問題かなー?
    01-01 12:24

    先発の左右より打力の有無だよなぁ。大地と坂本なら右投手でも坂本じゃないのかな。阿部って結構左右病なのかそれとも坂本をそこまで信用していないのか。
    01-01 12:31

    神宮頓宮にて厄払だん。これから嫁の親戚の集まりへ。去年は怪我の1年だったから今年は無事に過ごしたいもの。まぁ、家内安全が一番だけどねー
    01-01 15:46

    酒が弱くなくて良かったと思う瞬間。嫁の親戚の中に入って片身の狭い思いをしなくて良い時w
    01-01 19:10

    眠い!寝る!
    01-01 21:44

    RT @shabette: あす、あさって川崎競馬場に、ばん馬がきますよ!初打ちに行かれる方はぜひ、ばんえい競馬も体験してください!http://t.co/i6xEsb1UWO#keiba_radio
    01-01 21:45

    かまぼんさんは、武田勝と、登別グランドホテルで温泉入って呑んで、酔っぱらってハグしたでしょう。 http://t.co/gnYeBYzd4h 勝と呑みたいw
    01-01 21:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/01/02(金) 03:11:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3696-a14241c0
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3697.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3695.html

| Home