[PR] [PR]


12/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2015/01/01(木) 03:11:54
    kama_bon

    満龍にてチャーハン待機(・∀・)
    12-31 01:37

    タイキチャーハンって馬でいそうだw
    12-31 01:39

    普段なら足りないけど今はこれで良いw http://t.co/kSJl2KSE7c
    12-31 01:47

    途中増えたけど完食!(・∀・) http://t.co/XqJDfGijYi
    12-31 01:58

    なんか知らんが終わんねー(>_<) もう30分くらいダラダラしてる(ーー;)
    12-31 19:01

    帰宅。ようやく仕事納まった(・∀・)
    12-31 19:56

    RT @MARlRU: 震えが…止まらない http://t.co/27bhH2wbWn
    12-31 20:02

    なんだこれwwwww
    12-31 21:02

    あまちゃんの時と違ってグダグダだなw
    12-31 21:03

    暇なのwwwww
    12-31 21:06

    出てきて言われるまでドミンゴと半分くらいのキャラ忘れてたw でもかをる子だけは覚えてた(・∀・) ってか受けwwwww
    12-31 21:10

    そういえばベストテンとMステの司会者が審査員なのか。
    12-31 21:12

    セカオワの曲、初めてちゃんと聞くわ。いや、認識した事がそもそも無いかも。
    12-31 21:17

    短くない?
    12-31 21:19

    身体張るなぁw
    12-31 21:27

    その道で成功すれば手の届かないはずの領域に踏み込めるという好例>マー
    12-31 21:29

    この曲知らない(´・ω・`)
    12-31 21:31

    オモイダマ良いんだけど個人的にあおっぱな歌って欲しかったなー
    12-31 21:33

    今年の甲子園組の中で何人か出囃子に使うかな?
    12-31 21:36

    まーごりっぱなせっとですこと
    12-31 21:41

    え、なんで木村が喋ってんの?
    12-31 21:44

    もうこの曲聞いても清水アキラしか出てこないw
    12-31 21:45

    なんだ今の子供の喧嘩みたいなのはw>ボクシング
    12-31 21:49

    昨日のレコ大の曲もこの曲も知らない。おかしいな、結構聞いてたはずなのに今年は全然聞いてなかったらしい。
    12-31 21:51

    農家の腕だなー(・∀・)>山口
    12-31 21:56

    RT @kazmixworld: 紅白のステージってTOKIOが作ったって本当ですか?
    12-31 22:00

    天笠の顔ボコボコだなぁ(´Д`;)
    12-31 22:02

    アイドルの娘じゃなく、歌い手なったんだなぁ。
    12-31 22:03

    同じ曲2回目って紅白初?
    12-31 22:05

    糸井の出囃子w
    12-31 22:08

    RT @tam_ratch: 森脇健児&森口博子「SMAPはワシらが育てた」
    12-31 22:13

    田中マエケンの最中に薬師丸ひろ子出るんだよなー
    12-31 22:15

    1球目、何故角を取らないっ⁉︎
    12-31 22:18

    すげーなマー
    12-31 22:22

    一瞬佐村河内かとw
    12-31 22:27

    マーは大体狙ったとこに行ってるな。それに比べてマエケン…
    12-31 22:30

    ビーンボール狙ってど真ん中ってw 打たれるわこれはwww
    12-31 22:33

    マーのコントロールwwwww
    12-31 22:36

    高さは違ってもコースは間違えない、正しいコントロール。これがあるから戦略が活きる。
    12-31 22:42

    マエケンの投げ方酷くない?
    12-31 22:50

    木村だけじゃなく中居までw 二人とも嵐に移籍でもしたんかwww
    12-31 23:14

    サザンより怒髪が見たい!(意見には個人差があります)
    12-31 23:17

    これ、NHKホールでは観客ポカーンとしちゃってるんだろうな。
    12-31 23:18

    ってか、これで良いなら生さだ前にさだも出て良いんじゃないだろうか。
    12-31 23:19

    2曲もやっちゃうの?その為に尺削られた人達の立場は…
    12-31 23:21

    こんなに時間あるなら怒はt(ry
    12-31 23:23

    やっぱ白組の司会イノッチで良かったんじゃね?
    12-31 23:27

    ずいぶん粘っこい歌い方になったなw
    12-31 23:35

    Eテレでブライチ鳴ってる。
    12-31 23:38

    サライじゃないのかw ←
    12-31 23:40

    RT @fukazume_taro: 今回の紅白、「みんなで歌おう」というコンセプトなんだから、誰も知らない新曲を歌ったり、ファンに囲まれて自分の好きな歌を歌うような歌手を無理やり出す必要なかったと思うし、その意味で、石川さゆりは最高としか言いようがないです。
    12-31 23:40

    RT @1banboshi_: 2015年がやってくる。未来に生きてる! http://t.co/3WbbTDA1J7
    12-31 23:44

    今年もジルベスターのカウントダウンで(・∀・)
    12-31 23:49

    さて、今年もいろいろな事がありましたが皆様に支えられて無事に1年過ごす事が出来ました。ありがとうございますm(_ _)m来年もまた、くだらない事をいつまでも呟き続けられる1年であります様に。では皆さん、良いお年をヽ(゚∀゚)ノごきげんよう、さようならw
    12-31 23:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2015/01/01(木) 03:11:54
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3695-5d53f4e8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3696.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3694.html

| Home