[PR] [PR]


12/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/12/26(金) 03:11:30
    kama_bon

    うん、投手は目に見えた結果が出たからね。パッと見たら投手になるよね。でも、それだけ投手に専念していて、ほんの片手間なのに必死に練習している選手の上をいく打撃はイチローや松井とはまた違った打者として活躍する可能性を秘めてるんだよ。あの肩も含めて、自分はまだ絞れないなぁ。
    12-25 00:01

    HDDレコーダーの整理してたら乱馬のドラマ出てきたw で、ちょっと見てみたら花子の兄やんと純と愛の純が乱馬だった。ガッキーも髪長いところからだし、みんな若いなぁ…って思ったけど、消去っとw
    12-25 09:23

    RT @HutomoIshii: 安倍首相記者会見「今回の選挙で外交・安全保障が大きな争点だった」。えっ、大きな争点はアベノミクスではなかったのか。NHKも「アベノミクスが争点の衆院選」とニュースの度に連呼してたではないか。選挙の争点は選挙後に変わる。
    12-25 10:54

    ニッカとサントリーならサントリーの方が好きかな RT @89_ogiri 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? https://t.co/YpSUO23rpc #89og1497
    12-25 12:17

    ぼくみっちゅなの RT @89_ogiri 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? https://t.co/YpSUO23rpc #89og1497
    12-25 12:18

    30周年おめでとうございます RT @89_ogiri 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? https://t.co/YpSUO23rpc #89og1497
    12-25 12:19

    あ、昌さんと怒髪ってある意味タメなのか(今更
    12-25 12:20

    RT @xxsumixx: 夕飯の後、旦那が中一の娘を呼んで『お前に大事な話しをしなければならない、13年間黙っていたが実はサンタクロースはうちには来ていない』と切り出した。なんとなくわかっていたと娘。『だがお父さんはサンタは居ないとは言わない。うちに来なかっただけでどこかに居…
    12-25 15:39

    RT @xxsumixx: 『だけどうちには来なかったので、毎年ずっと家族のみんなでお前のためにサンタの代わりをしてきた。お前も中学生になったからいろいろ考えることができると思う、本当のサンタがどんなものなのかわからないけれど、お前のためにサンタになろうと思う人たちがずっと居た…
    12-25 15:39

    RT @xxsumixx: 『なので、今年からサンタは来ません。サンタはいないかもしれない、サンタはどこにでもいるかもしれない。いつかお前の彼氏がお前だけのサンタになるかもしれない。また、お前がいつか誰かのサンタになるかもしれない。だれかの喜ぶ気もちのために一生懸命になることを…
    12-25 15:39

    RT @xxsumixx: そう言って、旦那が娘に手渡したものは、娘が生まれて初めて書いたサンタへのプレゼントくださいのお手紙でした。お父さんはずっと大事に持ってました。って、娘涙目。旦那も涙目。じじばばにもずっとありがとうってお礼言ってきなさいって、やだもう、旦那かっこいい・…
    12-25 15:39

    RT @fukudasun: ロッテ FA成瀬の補償は金銭。補償金は8640万円 http://t.co/J57iSsfHCv @nikkansportscom #npb
    12-25 15:40

    成瀬の補償の話はなんかずっと目にしてるんだけど、大引の補償の方はどうなってるんだろう?>RT
    12-25 15:41

    RT @sanspo_swallows: スワローズ、大引啓次のFA獲得に伴う補償は金銭でとの連絡がファイターズから入ったことを発表しました。
    12-25 15:49

    あ、ホントだ。
    12-25 15:49

    2球団から補償で名前が挙がらないって、プロテクトされない選手にとっては実はダメージが大きいんじゃないだろうか。自軍からも他球団からもどうしても必要、欲しいとは思われなかったって事なんだし。
    12-25 15:53

    RT @kettosee: これは必読ですよ皆さん。スポーツ新聞の人は青ざめろ---「ニュースでやってるしやっぱりアギーレは八百長やったんじゃないの」とか言ってる情弱はとりあえずこれを見ろ http://t.co/PBR6LwgVnJ
    12-25 21:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/12/26(金) 03:11:30
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3689-539758cc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3690.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3688.html

| Home