[PR] [PR]


11/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/11/28(金) 03:16:32
    kama_bon

    Applecare protection planって凄い。こんなに長く保証してくれるんだ Σ(゚∀゚ノ)ノ http://t.co/jH0BV4V5fV
    11-27 01:31

    RT @ohnuki_tsuyoshi: 高倉健の人柄を褒め称える特集番組がたくさんあるが、高倉健が演じた任侠に憧れて暴力団に入った人がどれほどいるかということに触れる人はほとんどいないな。アニメや漫画から犯罪者になる人よりずっと多いのではないかと思うが。
    11-27 08:32

    RT @tarnya0730: エリーがしてること言ってることも、実は裏目に出てるんだよな。鴨居の大将と一席もうけたのも、全部エリーのお膳立て。だからマッサンは「鴨居で働いてやってもいいよ」な態度なんだよね。こういう母親いるいる的な皮肉。 #マッサン
    11-27 09:04

    RT @gism_neko_gami: まあ、マッサンの気持ちも分からんでもないけどねえ。ロックバンドが自分たちの音楽性曲げて、大衆受けする曲作るようなもの?なのかな?でも、受けてナンボな所もあるんで、大将も正論なのよねえ #マッサン
    11-27 09:07

    これを描く為にエリーとは結婚後スタートになったのかw RT @takekimi: 最初からヒロインのラブストーリーが無かった #マッサン だが、ここに来てマッサンと大将がいつくっつくのか、ハラハラしている視聴者w
    11-27 09:09

    職人と商売人の話の違いをどう描いてくっつけるのかは分からないけど、目をキラキラさせて語り合う部分はワクワクする。それだけに今日はそのまま話が進まなかったのは惜しい。むしろあの討論だけで一週間かけたって良いのに。 #マッサン
    11-27 09:13

    RT @choccot: マ「ピート臭のないウィスキーなんてダサイわ。何もわかっとらん、本場のウィスキーじゃなぁと。」鴨「ダサイくらい何や!我慢しろや!」“@temackee: ていうか鴨居さんがアキで政春がユイちゃんだな。今ちょうど夢が挫折してあばずれてるところ。 #マ…
    11-27 09:13

    RT @inouexpo: スチール写真からもう胸が高鳴る。 @eigacom: [映画ニュース] 大沢たかお主演!さだまさし名曲を映画化「風に立つライオン」ケニアロケ快調 http://t.co/Kh1IYAoRR3 #映画 #eiga http://t.co/5yqdKAz
    11-27 10:43

    な、なんだってーーーーーーっ!( ̄□ ̄;) >RT まぁ、大沢たかおは解夏で馴染みがあるけども。
    11-27 10:44

    「イチローさーーーーん」ってもう一度だけで良いから言ってくれぇ! RT @89_ogiri 【宅ふぁいる便杯】「い」から始まるこのカルタの文言を考えてください|投稿規約 http://t.co/rYHo96lJx1 #89tak http://t.co/8EmRG1ORR1
    11-27 12:14

    イチローさん?ああ、もう終わった話でしょ。 RT @89_ogiri 【宅ふぁいる便杯】「い」から始まるこのカルタの文言を考えてください|投稿規約 http://t.co/rYHo96lJx1 #89tak http://t.co/8EmRG1ORR1
    11-27 12:16

    行かないでぇ、川崎さーーーーーん RT @89_ogiri 【宅ふぁいる便杯】「い」から始まるこのカルタの文言を考えてください|投稿規約 http://t.co/rYHo96lJx1 #89tak http://t.co/8EmRG1ORR1
    11-27 12:18

    一緒にウヰスキー作ろう RT @89_ogiri 【宅ふぁいる便杯】「い」から始まるこのカルタの文言を考えてください|投稿規約 http://t.co/rYHo96lJx1 #89tak http://t.co/8EmRG1ORR1
    11-27 12:22

    ああ、ちょっと間に合わなかった。札幌駅前で怒髪天新譜が流れてた。 http://t.co/tmEl5nWkvz
    11-27 12:58

    怒髪天新譜「歌乃誉 白」ヘビロテ中。いきなりストリングスから始まって買い間違えたか?wと思ったけど聞いたら凄く良い(・∀・) 前作の紅はギターがガンガン鳴ってたけど、今回はまた違う味わい。あー、やっぱ今年くらいは紅白で見たかったなぁ…
    11-27 19:34

    GAORA で2012年の試合見てるけど、たった3年前なのにスタメンで残っているのが中田陽西川の3人しかいない。賢介糸井稲葉小谷野ホフパワー金子鶴岡八木。優勝経験者もかなり減ったって事になるんだな。
    11-27 20:32

    リトルで120km/hなら桑田も小6で出してる。そこまでは特別じゃない。
    11-27 23:32

    この左足引く技術はダルがやる技術だって立石に教わったので、大谷がやってるのを見た時にはちょっとビックリした。
    11-27 23:34

    バイトシフトwwwww
    11-27 23:36

    ニッポンファム?w
    11-27 23:45

    出川の代わりに全く知らなくても良いからケンコバ欲しい。
    11-27 23:57

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/11/28(金) 03:16:32
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3662-5429faea
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3663.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3661.html

| Home