[PR] [PR]


11/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/11/12(水) 03:16:35
    kama_bon

    え、小谷野Cランクなの?それは球団が来年は自由にしていいよって去年の時点で手形渡していた様なもんじゃん。そっかぁ…
    11-11 07:53

    RT @64Uni_Lions: 今期の右の代打を思い起こしてみようその上でも小谷野不要と思う奴は一歩前に出ろ くすぐる
    11-11 13:44

    穴が埋まるでもいけるなこれ。>RT
    11-11 13:44

    RT @ArbUrtla: #マッサン「いいから早くウィスキー造りへ戻れ」とか焦るな! #花子とアン が『赤毛のアン』翻訳に取り掛かったのが、最終回何日前だと思ってるんだ! 挙句にゃ、#純と愛 なんて、あるかないかもわからない「魔法の国」とやらに着手する前に主人公が意識不明のま…
    11-11 13:48

    RT @BravoFighters: 小谷野選手はFAを宣言しました。しかし先日の大引選手のときとはその内容は多少ニュアンスが違うようです。詳しくはきょうの「今日ドキ」をご覧ください。
    11-11 13:53

    小谷野まで大引と同じだったら流石にイメージ戦略も含めて学習能力無さ過ぎでしょ。>RT
    11-11 13:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/11/12(水) 03:16:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3647-3d1c0ef3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3648.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3646.html

| Home