[PR] [PR]


11/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/11/10(月) 03:17:14
    kama_bon

    RT @tabitora1013: フィギュアの羽生くんの他の選手と激突して脳しんとう起こした件、医療クラスタでは棄権をさせない周囲とそれを美談にすることへの警鐘ツイートばかりだったけど、羽生くんでツイート検索すると「感動した!」「命をかけてもやらねば!」みたいなのばかりだった…
    11-09 13:23

    椎名へきるって確かタメのはずなんだけど、まさか自分より結婚遅くなるとは思ってもみなかったわ。赤い華くらいまではたまに聞いてたなー
    11-09 13:36

    ここまで言って委員会で韓国崩壊のシナリオとかやってるけど、ホントに崩壊したら日本経済も結構な打撃なんじゃ…世の中結局は韓国製品と中国製品ばかりなんだし。日本日本言ってたって高い日本製を素直に買う人なんて一握りでしょ。
    11-09 13:50

    小谷野がどうするのか分からないけど、出るなら信二を右の代打として取るのはアリだな。いや別に個人的にはノリだって良いんだけど。いずれにしても補強は必要だね。代打がウグや杉谷じゃ話にならんもの。
    11-09 23:03

    昨日の羽生はそれが甲子園決勝みたいな舞台で、それが最後でも悔いが残らないくらいなら、例え自分がその場にいても止めないかも。
    11-09 23:07

    八木かぁ。戻ってきてもえーんやでー。八木も信二も戻ってきなー。ちゃんと補強ポイントに合ってるんだし。
    11-09 23:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/11/10(月) 03:17:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3645-046e0131
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3646.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3644.html

| Home