[PR] [PR]


11/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/11/09(日) 03:16:47
    kama_bon

    宮西残、小谷野出か。宮西は行使せずって事だから契約によっては来年以降もあるという事ね。適切な評価ってのはFAには響くねぇ。ちょっとした言葉で残るものも残らないなんて事繰り返せば誰も残らなくなっちゃうよね。日本人だからこそ、交渉には情も必要なんじゃないのかなって思う。
    11-08 08:03

    RT @meteorum: 【現在の状況】・結弦さんとハンヤン衝突・結弦さん倒れたまま立ち上がれない・6分間練習中断、全員引き揚げ・ハンヤンはなんとか自力でリンクサイドへ、そこで横になる・結弦さんはスタッフに支えられて下がる・結弦さんは顎?首?から出血・目が虚ろ…
    11-08 21:18

    ところで、近藤自身は来季どこで勝負する気なんだろう?捕手がやりたいなら他のポジションは命令されたって断らなきゃ取れるものも取れないし、早くレギュラー目指すなら捕手はキッパリと諦めた方が良いだろうし。オフの過ごし方も含めて気になるところだね。
    11-08 21:41

    中島はやりたいショートが転がり込んで来たんだから離さない様にしないとね。CSの内容が続けば我慢も限界が来るだろうし。ヒットなんて贅沢は言わないから毎回球数投げさせてたまに四球選んでくれれば。
    11-08 21:44

    よくわかんないんだけど、誰が見ても止めた方が良い様な怪我なのに無理して滑って、その内容は怪我してなければ決して満足いかないだろうレベルで2位って、それって本当に良かったんだろうか。怪我しながらそこまでのレベルにしたのは凄いけどうーん。骨折しながら片手でヒット打った金本くらい微妙。
    11-08 22:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/11/09(日) 03:16:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3644-1be79a2e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3645.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3643.html

| Home