[PR] [PR]


10/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/10/31(金) 03:15:23
    kama_bon

    RT @AGNDyuya: これ、アウトやんwwwwwちょ、たまらんwwwwwなにこれありえん http://t.co/3FeWie4FUg
    10-30 13:12

    これ西川のと並べるとなかなかのタカパイヤぶりが見えてくるねw 判定なんてこんなもんだからどっちでも良いけど。>RT
    10-30 13:14

    RT @sim_CF: 最近朝食に「おにぎらず」を作って会社に持参しているんだけどこれいいわ。かさばらないしにぎらなくていいしラクチン:握らないおにぎり「おにぎらず」 <http://t.co/sWNNFAMiqV>; http://t.co/4HgDu5BZwt
    10-30 13:50

    あ、間に合わなかった…
    10-30 22:06

    今タイムシフトで見直しているけど、サファテの福留の時の変な踊りみたいなの、あれボークだよね。取って付けた様に振り返ったけどどうみても牽制には見えんw でも誰も突っ込まなかったんだなぁ。
    10-30 22:57

    なるほど、小ずるい西岡が際どいところ走って上手く妨害しようとしたらズルい細川にぶつけられたって事か。ズルさの格が違ったねwww
    10-30 23:06

    まぁでも西岡は白線の粉が散ったから中を走ってたのほ間違いないでしょう。それより3-1から待たずに手を出した方が悪い。泣きそうな顔して投げてんだからスクイズの構えでもすりゃ勝手に押し出してたんでないのかね?
    10-30 23:10

    でもあれ、判定覆ってセーフになるのか一番笑えただろうから、ある意味残念だったw
    10-30 23:12

    あ、忘れてた。ホークス並びにホークスファンの皆さん、日本一おめでとうございます。今年も無事パ・リーグに日本一の栄冠が戻ってきて素直に嬉しいです。ホント、ハムだけ勝てないんだよね。来年こそはハムがリベンジ果たしますんで来年はヨロシク!
    10-30 23:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/10/31(金) 03:15:23
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3635-a9c598bf
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3636.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3634.html

| Home