[PR] [PR]


10/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/10/07(火) 03:15:21
    kama_bon

    RT @naniwacchi: チェザリスが亡くなったらしい。壊し屋とか何とか言われてるけど、本当はめちゃくちゃ速くて勇気もある優れたドライバーなんだよ。どんな環境でも必ずマシンの能力を限界まで引き出してるし、相方にも負けなかった。なまじ能力があるからマシンが付いてこなかっただ…
    10-06 10:31

    RT @flatouthp: チェザリスと言えば先ほどティレル020Cをアップしましたがジョーダン191を思い出す人も多いですかね? #f1 #f1jp http://t.co/R3tpehCtZe http://t.co/UyegFF36vs
    10-06 10:33

    今季初のヒーターを点けながら稲葉と金子の引退特番を見る。何度となく繰り返される稲葉ジャンプ見ながら、そういえば闘将会も昔は出し惜しみとかしてたよなぁ、なんて思い出す。金子も歩かないからとアルモンテにレギュラー奪われてた頃とか。なんか変な事ぼかり思い出すね。
    10-06 11:19

    しかし稲葉を振り返る時ってヤクルト時代は入団会見と初打席しか出てこないんだよなぁ。まぁハム目線だから仕方ないんだけど、もう少し最初の10年を取り上げても良いんじゃないかと。でもその辺は全国版じゃないと無理かな?
    10-06 11:27

    しかし賢介、特番で二人に突っ込まれてどうするつもりだw
    10-06 11:28

    居酒屋で金子の応援歌を歌う人達、手拍子がスタンドと違うんだけど歌い辛くないのかな?
    10-06 11:31

    今後、思い入れを持って引退を見送る選手ってどれだけいるかなぁ?みんなFAで出ていっちゃうのかな?と思うとね。そうじゃなくても年が下に離れてくると憧れとは違う感覚になるから思い入れの仕方も違ってくるし。でもこれからは最初から最後まで見届ける事になるから、またそれはそれで良いのかな。
    10-06 11:47

    げ、もう年賀状の季節か…( ̄□ ̄;)
    10-06 11:48

    繁忙期に入るし雪次第で休みが飛ぶから希望なんて入れられないんだけど、それでも万が一に備えて日本シリーズ期間に休み入れて貰おうかな…でもこの寒さなら普通に雪降りそうだよねw
    10-06 11:57

    RT @sada_utanosuke: なんかするらしかよ ↓ ↓ ↓10/6(月)14時半頃から、さだまさしYouTubeチャンネルにてスタッフによるサプライズなお知らせを生配信いたします♪●さだまさしYouTubeチャンネル ↓↓↓↓↓https://t.co/R
    10-06 13:49

    5人前ってすげーなーって思ったけど二人で食ったからあっという間だったしむしろ20個くらいじゃ足りなかったw 全部一人で食べたいwww http://t.co/4HesgL0WyM
    10-06 20:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/10/07(火) 03:15:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3611-15068381
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3612.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3610.html

| Home