[PR] [PR]


10/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/10/03(金) 03:15:19
    kama_bon

    RT @yospn: じわるw http://t.co/IXFKheGkTK
    10-02 00:41

    RT @nikka_jp: 【プレゼントするぞい!】竹鶴ピュアモルトを100名様に!わしのアカウント @nikka_jp をフォローし、このツイートをRTするだけじゃ。今すぐフォロー&RTじゃー! #マッサンとリタ http://t.co/7y9PHVxmA1 http://t…
    10-02 13:06

    RT @asadra_massan: マッサンの舞台、北海道余市町では今月、10月20日(月)に余市町での撮影が入ります!そこでエキストラを募集しています!是非応募してみて下さい!詳細は下記URLへ☆http://t.co/ThRzqvleJc #マッサン #余市
    10-02 17:55

    マジか、平日なら何とかなるかもしれんし(雪さえ降らなければ)、厚別なら余市ほど遠くないし送っちゃおうかなー?w
    10-02 17:57

    エリーと玉鉄はいるとしても、あかりんは来ないよね…余市編だとそもそも今と面子が違うか。
    10-02 17:59

    鷹檻戦が物凄い試合をしているが、どちらにも肩入れ出来ない場合だとなんも面白くないのね。どっちかって言えば今日は檻が勝って胴上げ阻止、次で檻が負けてこれも胴上げ阻止の展開で寂しく鷹が優勝くらいでちょうどいい。どちらも負けて勢いがないくらいじゃないとCSに望み持てないしね。
    10-02 21:51

    そうこうしているうちに猫公のヒドい試合が終わったらしい。一軍と二軍が混ざるとこうなるよね。新垣も良くなかったんだろうが石川のリードもきっと絡んでるだろうし、互いに勝敗度外視な部分もあったろうし。
    10-02 21:55

    ここで内川なら歩かせだろ。どうせ1点取られりゃ終いだし。
    10-02 22:12

    捕手細川なら当てて歩かせるかな?w
    10-02 22:13

    まだ比嘉が残ってたのか。
    10-02 22:18

    この追い込み方なら三振取れるな。
    10-02 22:23

    あら、決まった( ̄□ ̄;)
    10-02 22:23

    糸井にぶつけた細川の勝ちか。
    10-02 22:24

    いずれにしても勝負はついた。ホークスおめでとう!
    10-02 22:27

    さ、ここからは下剋上の時間だぁ!ヽ(`Д´)ノ
    10-02 22:29

    誰が喜んでても良いんだけど、内川の喜ぶ姿だけはなんかムカつくw
    10-02 22:31

    森脇の勝負弱さを見て、ふといつぞやのプレーオフを思い出す。あの時の森脇代行も勝負弱かったっけなぁ。
    10-02 22:45

    京セラに乗り込むのは08年以来か。あの時はダルという飛び道具があったからなぁ。でも他の先発がパッとしなくて西武ではダルとダル効果のあった勝以外はあっさり。今年はあの時より絶対的な投手がいない代わりに先発のコマは揃ったかな?リリーフがゆっくり休んで本来の力を発揮出来ればあるいは。
    10-02 23:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/10/03(金) 03:15:19
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3607-7f0b4002
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3608.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3606.html

| Home