[PR] [PR]


09/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/09/28(日) 03:15:46
    kama_bon

    なんか心が痛くて全然笑えねぇ… #アオイホノオ
    09-27 00:39

    ホwwwノwwwオwwwww #アオイホノオ
    09-27 00:50

    島本センセの「いいか、大人になってから『学生時代は良かったナァ…』などと振り返るような下らん大人にだけはなるなよ!」ってブラックバーン校長と同じだ… #アオイホノオ
    09-27 02:06

    金子も引退か。まぁ、あるとは思ってたけど稲葉と一緒かぁ。一気に重鎮がいなくなるな。10/1もずっと何もイベントが埋まらなくてなんだろ?とは思ってたけどそういう事か。前から決まってたんだな。
    09-27 07:39

    稲葉も金子も引退という事ですが、我らが中嶋さんは来年も現役続行って事で良いのかな?w
    09-27 13:12

    金子の今後を考える。やっぱり指導者だけど、監督も見てみたいけど、でもこの人は鬼軍曹なのかな、と。となると二軍でビシビシやる方が似合いそうなので二軍監督を10年くらい続けて欲しい。なんなら20年でも。で、その後は鎌ヶ谷の寮長ね。なんかそのまま寮長に定年まででもいい気がするけどw
    09-27 13:16

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/09/28(日) 03:15:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3602-d54c866d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3603.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3601.html

| Home