[PR] [PR]


09/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/09/26(金) 03:15:21
    kama_bon

    RT @tokusapo0219: 神戸の事件、女児の目撃証言は多いみたいだし、今まで独りぼっちの子供に善意で声かけてくれてた人を通報するような馬鹿保護者の取り組みが形になった感じ。よかったねえ、善意の人が萎縮したおかげでせっかくの地域ネットワークも台無しになったよ。
    09-25 00:27

    RT @0dama: ネトウヨがまた今朝の #花子とアン を見てやれフェミだブサヨだと騒いでるけど、何度も言うけど、左翼は宮崎家をあんなヘッポコに描いた上に市川房江的人物さえ無視したりしねえよ あれは脚本家が程度の低いゆるふわ反戦思想をゴリ押ししてるだけっすよ…もうね…
    09-25 00:53

    RT @kuromaru_: 連載漫画って、1話目の形にこぎつけるまでが本当に大変なんですよね。ベースが決まってないから、どんな1話目にするか可能性は無限なので。1が決まれば続いて2がやってくるけど、0から1へたどり着くのは本当に大変。今回も5パターンくらい描いた。だから前担当…
    09-25 07:52

    RT @kuromaru_: なのでこれからという若い作家さんも、2回や3回の直しでへばってはいけません。直すということは「直す余地がある」ということで、喜ばしいこと。むしろそこからが本番でございます。意見を聞いて、選別して、取り込んで、外に出す=直し。発想が優れてても、これが…
    09-25 07:52

    やっぱり美里が井口にしか見えんwww #花子とアン
    09-25 08:07

    RT @cinematoday: [エンタメ]「リーガルハイ」1年ぶり復活!11月にスペシャルドラマ放送決定! http://t.co/LtD3wbpKRI http://t.co/I4JkfXbKwc
    09-25 09:30

    RT @fukudasun: 25日の日刊スポーツ首都圏版3面は野手転向5年目で20号本塁打を放ったヤクルト雄平外野手。1勝以上を挙げた選手で、シーズン20本塁打を記録したのは、打撃の神様といわれた巨人川上哲治(故人)ら4人しか成し遂げていない快挙 http://t.co/13
    09-25 09:30

    別に今更茂木さんが棒だろうとなんとも思わないけど、それなりに批判されているところをみるとまだ期待されている部分はあるんだなぁ、と。マッサンの為の習慣維持の身分からすればあそこは笑って終わりですわw
    09-25 10:49

    マッサンは単純に面白そうだし、舞台も余市だし(花アンパターンだと最後の1ヶ月くらいまで余市来ないけどw)、あかりん出るからこれは最後まで観るよ。花アン以下にはならんだろうし。でもその後は微妙かな。ってかマッサンってさだまさしの話じゃ(ry
    09-25 10:52

    RT @HamazakiTakashi: 写真はリハーサル時の民生君、和義君、浜崎のスリーショット。 http://t.co/tENYYDAwBs
    09-25 11:15

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/09/26(金) 03:15:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3600-6d86d243
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3601.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3599.html

| Home