[PR] [PR]


09/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/09/22(月) 03:15:40
    kama_bon

    「辛島か。で、大谷か。いけるよ」と昨日聞いて今途中経過を見ているのですが、何がどういけたのか誰か教えてくれませんか。
    09-21 14:44

    あ、4-0からスクイズなんてやって失敗してるのか。スクイズこれだけ失敗してるのにその信頼感はどこから出てくるんだろう?一死三塁からの得点率は打率通りではないだろうに、失敗したら流れの悪くなるスクイズに賭けるのは。実際、ハムのスクイズ成功率はどのくらいなんだろうな。
    09-21 14:50

    なるほど、辛島は点取られるけどそれくらいは打線が取り返すからいける、と。先発を信頼する気はサラサラ無かったって事か。理解。
    09-21 14:56

    結果今見たけど、昨日の「いけるよ(キリッ」とはどうやらハムの事だったらしい。星野さんは正直ですね(・∀・)
    09-21 19:15

    で、稲葉ジャンプ楽天ファンもやったん?んじゃ、これから終盤の大事な場面では稲葉出しときゃとりあえず相手チームも応援してくれそうだね。そのまま日本シリーズまでそれでいってくれないかなw
    09-21 19:17

    稲葉の時って外野前進してたのか。まぁそりゃそうか。稲葉はフェンスに届かない程度の外野フライが多いから外野が前進した時点でチャンスはあったね。ファルケンは打ててはいなかったけど歩いて塁は埋めていたイメージだからSBの頃ほど怖い気はしない。ま、たまにはやり返してくれないとね。
    09-21 22:02

    稲葉で思い出したけど、仙台ってそういや中田の4打席連発挑戦の時も中田を応援してたっけ。あの時はまだ点差開いてたけど、今回は接戦だからなぁ。流石に田中好きな札ドでも試合中に田中の応援はしてなかった…と…思う…な…多分(^^;)
    09-21 22:09

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/09/22(月) 03:15:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3596-7b871ead
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3597.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3595.html

| Home