[PR] [PR]


09/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/09/21(日) 03:15:18
    kama_bon

    さ、滝野怒髪天ライヴに向けて出発!開会式には間に合わないし爆弾ジョニーも間に合わないと思うけど、おそらく今年最後のライヴ参戦、目一杯楽しんで来るぞぉヽ(^o^)丿
    09-20 09:57

    到着!ボヘミアンw http://t.co/K1VDATUHV6
    09-20 11:07

    電波悪いぞソフトバンクw アンテナ立ってるけど全然受信出来ないじゃないか( ̄□ ̄;)
    09-20 11:23

    ライヴ終了帰宅途中のバスの中でお疲れモード。中盤、初期の落ち着いた曲の辺りで雨が降り強くなり、曲を明るく、と言って食うために〜から段々収まって増子さんの「晴れろーっ!」で晴れたw そんなこんなで他のバンドから最後の盆踊りまで十分楽しませて貰いました(・∀・) また行くぞーっ!
    09-20 17:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/09/21(日) 03:15:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3595-7ff0a166
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3596.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3594.html

| Home