[PR] [PR]


09/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/09/20(土) 03:15:41
    kama_bon

    RT @RyuichiSato: 「矢は後ろに引くことによってのみ射ることができる。人生が困難であなたを後ろにひきずっているなら、それは何か大きな的に向かってあなたが発射されようとしているということだ。焦点をあわせ、狙いを定めるのだ」RT @thereaIbanksy http…
    09-19 07:37

    RT @taitsusensei: 復帰間近のマー君も"被害者"に - なぜ海を渡る投手はけがに泣かされるのか http://t.co/SOnBJ6buig #マイナビニュース
    09-19 13:15

    RT @done_yukin: 放射線の線量概念がいまひとつわからない人はこれを見れば理解できます。 http://t.co/3i8ngl6uDG
    09-19 19:53

    ストのあった10年後に楽天次期監督古田の記事。縁というのはちょっとアレだけど、まぁそれも良しかな。とにかく来年があるってのは良いことだ。
    09-19 22:16

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/09/20(土) 03:15:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3594-c13001fe
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3595.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3593.html

| Home