[PR] [PR]


08/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/08/26(火) 03:12:57
    kama_bon

    RT @watanabe_yumiko: 笠原弘子さんの「今振り返って言葉にすると」、というスタンスが新鮮な記事になったと思います。「アニメ界の歌姫」と呼ばれたご感想もどうしてもうかがいたくて…聞いた!/『マクロスⅡ』タカヤマツトムさん笠原弘子さん対談 http://t.c
    08-25 07:31

    なんだ、コボスタって鳴り物禁止なのにライヴはやるのか。基準がよく分からん。
    08-25 07:47

    RT @lovely_thina: 今後、男性の指導者が女子選手にキスする事案が発生しても、橋本さんと同じ言い訳をしたら、「問題にしない」としなければいけない。この決定は、そういう意味を持つのです。 RT 橋本聖子氏のキス報道「問題にしない」 JOC会長 - 朝日新聞 http…
    08-25 10:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/08/26(火) 03:12:57
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3573-d030eac6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3574.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3572.html

| Home