[PR] [PR]


08/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/08/15(金) 03:12:17
    kama_bon

    ついっぷるが使い物にならなくなった後、クライアントをさまよってたけど、なんとなく避け続けていたATOKを使ってみてようやく欲求が満たされた気がする。ただ、ATOKは慣れないせいもあるけど凄く使い辛い。書く面を考えると避けていたのはあながち間違ってはいなかったらしいw
    08-14 00:46

    でもTLを追うには凄く良いんだよねー。だからしばらく使ってみようかと(・∀・)
    08-14 00:47

    RT @SCOOBIE_DO: 【時間変更】明日8/15(金)のラジオ公開収録は開始時間が10分早まり、20:05〜「DO IS HEREリターンズ」 @ FM NORTH WAVE特設ブース in RSRにて開催します。 #RSR14 #SCOOBIE_DO http://t…
    08-14 13:11

    RT @SCOOBIE_DO: 「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO」急遽出演決定!8/15(金)午前10時〜HEAVEN’S GATE入場口前広場にて"ENTRANCE DANCE HALL"開催! #RSR14 http://t.co/
    08-14 13:13

    RT @itokenken11: とある鍵屋さんが、独立したての新米の頃、鍵を無くした顧客のドアを汗水たらして時間をかけて開けたら一万円の料金でも喜ばれ感謝もされたとのこと。それが今や数分でドアの鍵を開けると「たった数分の仕事で1万?」と文句を言われる。示唆に富むというか、…
    08-14 13:26

    RT @okasanman: GDP成長率、全国民が不眠不休で生産して消費すれば上がるんだろうが、それが幸福なんだろうか 分業の最適化とイノベーションにより、同じ労力でより多くの富を得られることが重要なのでは?
    08-14 13:26

    スクービーのウェルカムはヘブンズかぁ。会場外だとかなり遠いな。どうしよう、手薄なボヘミアンから歩くが早いか、ヘブンズまで回って並ぶが早いか。
    08-14 13:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/08/15(金) 03:12:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3562-e0a826be
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3563.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3561.html

| Home