[PR] [PR]


08/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/08/14(木) 03:12:24
    kama_bon

    RT @Ticket_T1: 交流戦削減で動いていたのは、中日、広島、DeNA、ヤクルトの4球団。阪神はどっちでも良いスタンスだったが、4球団に丸め込まれたのか?よって、セで削減に反対していたのは巨人だけ。結局、目先の利益だけ追求してビジョンがないわけ。一番の問題はファンの意向…
    08-13 09:32

    ん?7対5で5が勝ったって事か。4分の3でも多数決でもないところがNPBらしいね>RT
    08-13 09:41

    RT @yukidyly: 【斎藤佑樹ファンの皆様へ】08月13日(水)23:00~23:55日本テレビZERO斎藤佑選手の苦悩の日々から2年ぶり勝利を挙げるまでを完全密着。「第二の野球人生」に向けた決意とは?
    08-13 10:25

    いつの間にか西川より中島の方が好守共に外せない選手になってるな。打撃練習で内野の頭すら超えなかった打撃に力が付いて来たのもそうだが、粘れるのが一番大きい。どんなに率残しても期待しないけどw 期待される守備はたまにやらかすし今宮や菊池の様な派手さもないけど、もう引けはとらないね。
    08-13 23:05

    こうなると西川は守るところ考えないとね。打撃で生きるポジションしか残されていないならば、外国人にも負けない打力を身に付けないとね。それだけのセンスと走力はあるのだから。そして杉谷はまずポカを無くす事。牽制死とかやらかしてる場合じゃない。せめて当たり前の事をソツなくこなせる様に。
    08-13 23:14

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/08/14(木) 03:12:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3561-bb3bc5af
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3562.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3560.html

| Home