[PR] [PR]


07/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/07/15(火) 03:13:26
    kama_bon

    どっちかといえばハーフの武田勝二世じゃないかな? RT @aozorahyakkei 群馬にいた逆ダル!技巧派左腕、三振ゼロも1失点完投 父がイラン人ハーフ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ACiKcSXUvB
    07-14 11:05

    今更涌井が隣の小学校だった事を知る。中学も引っ越さなければ行く予定の中学だった。上沢も小学校のすぐ隣にあった高校だし、運動公園とかですれ違った可能性はゼロじゃないんだなw いや、涌井はともかく上沢は住んでた頃産まれてないや(´Д`;)
    07-14 13:57

    最近また3月か、ってくらい帰りが遅いなぁ…繁忙期じゃないけど仕事が終わらない。早く帰ったもん勝ちな職場なだけに、なんか理不尽なんだよな。担当替えは期待出来ないし、かといって余計な店に飛ばされるともっと環境悪くなるし…ま、嫌なら辞めるしか無いんだろうな。
    07-14 22:12

    どうせ辞めるならやってみたい事をやりたいけど、採算に目処は立たないしそこまで冒険する気もない。となれば、とりあえず今の環境で頑張るしかないか。ま、しゃーねぇ。
    07-14 22:15

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/07/15(火) 03:13:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3531-1e980050
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3532.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3530.html

| Home