[PR] [PR]


07/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/07/12(土) 03:13:27
    kama_bon

    マーが靭帯部分断裂とな。もちろんこれまでの蓄積はあっただろうけし、マウンドの違いなどの負担もあっただろうけど、昨年の終盤の酷使が祟ったのは間違いないだろうな。甲子園と日本一、2つを大車輪の活躍すると流石に遺した痕はデカくなるね。
    07-11 11:26

    そして仙一コレクションに新しい名が刻まれる…
    07-11 11:28

    斎藤佑樹の良い時って、いつでも打てそうでいるうちに気が付いたら回が過ぎている感じがある。で、1回4球とかが多い。とにかくゾーンに投げ込む事が全て。 復活のマウンドへ。斎藤佑樹が導き出したひとつの答え|Sportiva|Baseball http://t.co/GqCo5cyrMz
    07-11 13:23

    さて、ハム初の来場者全員ユニプレゼントに出撃。今更ながら番号プリント、すれば良かったなぁ…
    07-11 13:56

    オールドユニはまだ行けるか分からないし、それこそ誰で作ろうかと…当時を考えると23SUMIとかだけど、今回みたいにサービスがあるとして今の選手で選ぶなら…あえて中嶋か?w 違和感バリバリだけどwww
    07-11 13:59

    WLHの一連を見て思うのは、既に完売したチケに対するCMのクドさ。今からもう手に入らないのに街中も含めこれだけ露出されると、当日まで何故金を払った方が手に入れられないのか、もう買えないのにそんなに見せびらかしたいのか、みたいな嫉妬を感じる。普通のユニなら別だけど限定だからね。
    07-11 15:20

    この間のウォーキングも含めたくさん作ったみたいだけど、試合に行かない人の方が多く貰ってんじゃないかと思うくらいバラまいてるよね。実際そんな事は無いけど。
    07-11 15:23

    ステージでこんな事するらしい。 http://t.co/8uvb3fDVGV
    07-11 15:27

    なんとなく早めに着いて、なんとなくイベントをスルーして列に並んでみたら結構早かった。こんなに早く並んだのって何年ぶりだろ?グタグタ言った割にそれほどユニが早く欲しかった訳じゃ無いんだけどw
    07-11 15:40

    さっき1回500円の抽選をしたらヒット賞との事で扇子貰った。他に貯金箱とテディベアとペンケースとの事。テディベアは赤ユニだったので去年の在庫処分かな?w
    07-11 15:42

    開場を15分早めるとさっきアナウンスがあったんだけど、いざその時間になったらもうしばらくお待ちくださいとの事。最初から言わなきゃ良いのにw しっかり準備して既定通りにやれば良いんだから。
    07-11 16:20

    全員配布ってのに手間取ってるんだろうけど、余計な話のせいで逆にマイナスになってる気がする。
    07-11 16:21

    QRのトラブルらしいw 予定すら過ぎそうwww
    07-11 16:24

    いつにも増して真後ろ。 http://t.co/BzqVKwrYw2
    07-11 16:44

    圧着プリントってこれの事?これ、刺繍よりゴワゴワしなくて良いんじゃない?たしかWBCもこれだったよね? http://t.co/EHdleqy53L
    07-11 16:50

    薄いし刺繍じゃなくプリントだしスポンサー3つも付いてるけど、安っぽさは感じないな。今までのスケスケメッシュよりずっと良い。これ、番号入れてたら重宝したかも。あとは洗濯にどれだけ耐えられるかだけど。
    07-11 17:05

    ついでに帽子も買ってみたけど、これも素材良くなってるなぁ。ま、比較対象が07年だからいつからこれなのか知らないけどw
    07-11 17:08

    あ、今日は市川先発か。
    07-11 17:20

    高谷ってあんなにモーション大きいの?なら、高谷が出たら走り放題だなー
    07-11 17:26

    001034#pacificapp http://t.co/zFPOAkjGEo
    07-11 17:37

    ネット裏B指定に一人、緑の鷹祭典ユニが。やるねw
    07-11 17:59

    外角バレバレや…あ、1500安打なのか。おめ!
    07-11 18:07

    3、4番に勝負焦り過ぎだな。もう少し落ち着いて勝負したい。
    07-11 18:13

    カーブでのバックドアか。
    07-11 18:16

    中田全然走れないのか。ライトゴロくらいなら普通にありそう。
    07-11 18:22

    この回5球、助かるわぁw 初回の24球がカバー出来たわ(・∀・)
    07-11 18:26

    今日はゾーン広めなのかな?左右しっかり取ってるね。
    07-11 18:34

    無死一塁から無策でPOPに併殺、下手に打力あると助かるわぁ(・∀・)
    07-11 18:40

    カーブ3つか…打つどころか削らせてすら貰えなかった(´Д`;)
    07-11 18:45

    な、送って二死二塁とかの方がよっぽど危なかった。3、4番の前に走者を溜めない事が大事。ここはシングルなら仕方ない。
    07-11 18:50

    ありゃ、打ち取ったのに(´Д`;) レフトが本職じゃないから突っ込みきれんかったか。
    07-11 18:53

    打ち取った打球なんだけど、振り切られてるな…
    07-11 18:57

    いや、ミスから併殺なら流れはまだ引き戻せる。この回1点でも良いから欲しい。
    07-11 18:59

    スローカーブでアウトて…(´Д`;)
    07-11 19:07

    2番で切ってクリーンアップの前に走者を置かない高等戦術。
    07-11 19:18

    この回4球は痛いな(´Д`;)
    07-11 19:20

    浦野は合格点なんだけど、攝津を打て無さ過ぎ(´Д`;) なんとかせいやーヽ(`Д´)ノ
    07-11 19:29

    全部カーブの時に盗塁してるな。癖あるのかな?
    07-11 19:42

    なんとかしたーヽ(゚∀゚)ノ
    07-11 19:49

    内野の一角、赤い、そして熱いwww http://t.co/TRuRpoeBqJ
    07-11 19:50

    追いついた直後にこれは痛いな。なんとか踏ん張れ。
    07-11 19:53

    中間か。1点よりアウトを…おい、盗塁で二塁投げるだと?
    07-11 19:55

    2点取った直後に2点て…(´Д`;)
    07-11 19:56

    (´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
    07-11 19:58

    まぁ、結果的に浦野を引っ張ったのが仇となったか。それもこれもみんな投げ過ぎて投げる奴がいなくなったせいだ。楽天のヤローめw
    07-11 20:00

    久々登板の河野に対してアウトくれるってのはむしろありがたい。
    07-11 20:01

    良いフロントドアだヽ(゚∀゚)ノ
    07-11 20:07

    ファイターズ讃歌終わってから風船なんだからイニング中に膨らますなよ…
    07-11 20:09

    でっけーなー(´Д`;)
    07-11 20:24

    これは9回多田野の出番だな。イーファスだけでも見て帰りたい…
    07-11 20:29

    今度は細川の250犠打とか。はいはいおめおめ。
    07-11 20:31

    多田野ってなんか晩年の小宮山ポジションだよな。
    07-11 20:36

    さ、ここで抑えとけば次の回はイーファスの条件揃うぞw
    07-11 20:38

    あら残念。試合壊れたなぁ…
    07-11 20:40

    さ、せめて攝津削ってダメージ与えて来いや。スイスイ完投なんて以ての外、楽々9回バトンタッチもダメ。とにかくKOして来い!
    07-11 20:47

    柳田ノリノリだな…(´Д`;)
    07-11 20:50

    ファンサービス大谷wwwww
    07-11 20:52

    飛んだ方向は良かったけど上がり過ぎたね。そして乾。楽しみ少ないなぁ…
    07-11 20:56

    は、これで鶴岡の顔見せですか。
    07-11 21:03

    敗戦処理すら出来ない我が投手陣…(´Д`;)
    07-11 21:06

    浦野そのままが正解だったのか。ひでぇ話だわ(´Д`;)
    07-11 21:07

    ああ、もう抑え効いてない…
    07-11 21:08

    さ、10点差だ。これを逆転となったら下手すると日跨ぐぞーw
    07-11 21:12

    拍手で迎えられる鶴岡www舐められてまんなぁw
    07-11 21:14

    出口でこんなん配ってた。11%減だと流石にそうなるよね(´Д`;) http://t.co/CchIBTeB24
    07-11 21:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/07/12(土) 03:13:27
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3528-27ca24ab
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3529.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3527.html

| Home