[PR] [PR]


06/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/06/22(日) 03:13:28
    kama_bon

    最近腹出すのが流行っているのか知らんが、たまにその腹で出すかΣ(゚д゚lll)という人を見かける…
    06-21 10:52

    ダルも田中も好投した時に調子悪かった的なコメントを出すけど、芸術家が納得のいく作品が作れなかったのと頑固親父の職人が同様の事を言うくらいイメージが違う気がする。
    06-21 10:54

    今日は夜に用事があると休みにしてもらったものの日中時間があるのでこれから厚別へ。ユニとか持ってないからあえてハムでも着ようかと思ったけど黙って観てると寒そうなんで赤黒で統一。せっかく今日発売の松山光グッズがあまりパッとしなくて残念だわw
    06-21 11:27

    うむ、暑くなってきたw ウィンドブレーカー要らなかったか?でも厚別は風が強いからなぁ…
    06-21 11:54

    着いて当日券買って並ぶ。先にグッズでも見ようかと思ったけどよく分からん。中にしか無いのかな?外でゆっくりと思ったけど、ます入る事にしよう。
    06-21 12:12

    1年目から監督より偉そう RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも和田アキ子がプロ野球選手だったら #89og1323
    06-21 12:15

    松山光バースデーという事で買ってみたw http://t.co/sJalFOBNoF
    06-21 12:29

    こんな場所にしてみた。 http://t.co/jwTdrFyCoz
    06-21 12:32

    本日のDJグッチーかいwwwいつもと変わらんwwwww
    06-21 12:36

    松山光プロジェクトってドカベンプロ野球編の時と同じ感じなんどけど、その活躍する姿が見られないのが惜しい。コンサのユニで戦う特別編でも描いてくれれば良いのに。…って、もうある?
    06-21 12:38

    RT @uiinya: twitterのアイコンごとのキチガイ度を表にまとめてみました http://t.co/Ty8HoZbnlO
    06-21 13:02

    野球してる自画像だと、野球と自作イラストが対局にあるからちょうど真ん中って事かな?www>RT
    06-21 13:03

    対局じゃなくて対極ね…(´Д`;)
    06-21 13:04

    あ、松山ユニってあるんじゃん。いや売ってても買わないけどw
    06-21 13:07

    書道パフォーマンス http://t.co/pJmEOUR7vU
    06-21 13:08

    フリースタイルもやってた http://t.co/wL6goVCyLO
    06-21 13:08

    バンザイ魂? http://t.co/s30PwSMQBw
    06-21 13:09

    日が陰ると少し肌寒い。でも日が差すと少し暑いw 風が吹くと涼しいというより少し肌寒い。なんとも微妙な感じwww
    06-21 14:01

    この席ってライトのビジターよりポール側みたいな感じだな。
    06-21 14:03

    よし1点先制!
    06-21 14:32

    砂川のセットから2点目!
    06-21 14:37

    パスが繋がる様になって良い感じ(・∀・)
    06-21 14:40

    前半終了で札幌2-0富山でリード。
    06-21 14:49

    野球と違ってツイートしてる暇があまりないw 当たり前だけど。
    06-21 14:54

    7000くらいは入ってるのかなー?
    06-21 14:56

    PKヤバイ
    06-21 15:27

    決められた2-1
    06-21 15:28

    このくらいの風だと風上が圧倒的有利なんだなー。ずっとこっちのゴールしか得点機を見てない。
    06-21 15:32

    6814か。見立ては悪く無かったなw
    06-21 15:32

    勝った〜ヽ(゚∀゚)ノ
    06-21 15:52

    とりあえず全部のゴールがこっち側なので満足(●´∀`●) さてハムに切り替えるか。こっから仕切り直し、で良いのかな?
    06-21 15:57

    あ、ひっくり返されたらしい(´Д`;)
    06-21 15:58

    藤岡キレイに掃除しちゃったのね…
    06-21 15:59

    あ、コールド。まぁ仕方ないね(´Д`;)
    06-21 16:46

    うわサヨナラかΣ(゚д゚lll)
    06-21 18:11

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/06/22(日) 03:13:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3510-328d7a19
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3511.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3509.html

| Home