[PR] [PR]


06/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/06/12(木) 03:13:31
    kama_bon

    ありのままの自分になるために生まれて初めて食べたときの価値を考えようという事なのに。 ありのままからの予測変換で文章を作る
    06-11 08:04

    あ、#付いてなかったw ま、いいや。 RT @kama_bon ありのままの自分になるために生まれて初めて食べたときの価値を考えようという事なのに。 ありのままからの予測変換で文章を作る
    06-11 09:30

    大谷の160km/hグッズって前々から用意してたのかな。図案凝ってるなw
    06-11 17:50

    うーん、本日は西川の見えないエラーが響きましたか。増井はいつもの事としてw いい加減、守備位置考えてくれないかなぁ。ここが出来たらあそこも出来るとか、こいつの能力ならこなせるはずとか、希望的観測で使うのやめようよ。今センター出来るのは村田か杉谷くらいでしょ?あと飯山か。
    06-11 22:54

    そして阿部のリードにどれだけやられたら気が済むんだろ?人が入れ替わってもみんなやられてる。いつそやの日本シリーズからずっとだよ。もう何回同じ話したかわからないくらい繰り返しやられてるよ。せめてサネにやられる方が納得出来るから阿部だけはなんとかしてくれ(>人<;)
    06-11 23:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/06/12(木) 03:13:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3500-d45dd65d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3501.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3499.html

| Home