[PR] [PR]


06/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/06/08(日) 03:13:18
    kama_bon

    ウチの嫁が室蘭に旅立った…が、こちらは仕事。くそー
    06-07 07:55

    衆参総選挙もいっそ順位付けて発表したらもう少し盛り上がるのかなー、なんて思ったり思わなかったり。ついでに投票期間中に中間発表もやれば投票率も上がるんじゃないか、という。選挙が楽しいものという認識になるだけでも何かちょっと変わるのかな?なんて。
    06-07 22:37

    そういえば昔、指原がHKTに行くってなった時に頑なに反対してたフォロワーさんに「知名度高い人が入るのは良い事だよ、新庄効果は凄かったよ」と言ったら物凄く否定された事があったけど、なんかホントに新庄みたいになったんだなぁ、と。別に感慨深いとかは無いけど、そういう効果には驚いている。
    06-07 22:46

    ってか、年々TL上でこのAKBの話題って減ってんだよなぁ。票が伸びたとか、誰がそんなに買ってるんだろう?
    06-07 22:56

    RT @npbshinpan: 【速報】第2回NPB審判総選挙 開催決定!参加資格:NPB審判を愛する全ての方 投票期間:7/17~7/20のオールスター休み中(予定)投票方法:後日発表#第2回NPB審判総選挙ちなみに昨年の第1回結果は画像の通りです http:/…
    06-07 23:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/06/08(日) 03:13:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3496-6bee52f8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3497.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3495.html

| Home