[PR] [PR]


06/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/06/05(木) 03:13:21
    kama_bon

    カードの支払いで謎の支払いがΣ(゚д゚lll)「アクアオフィシャルグッズ通販」って出て来たがそんなん知らんぞ?家計簿アプリのカード連携で4日前のが分かったので明日問い合わせるとして、どこで漏れた?むしろこのアプリか?それとも知らないうちに買った?w いやポイントでは買ったけど。
    06-04 00:23

    謎の支払い、どうやら5/12にポチってたモノが今頃になってたみたい。ふぅ〜、早とちりで済んで良かった(´Д`;)
    06-04 01:25

    は、はい?Σ(゚д゚lll) RT @natalie_mu ももクロ「猛烈宇宙交響曲」イングヴェイVer.が世界配信 http://t.co/JubEe1CiVe #momoclo
    06-04 16:36

    いつもの席取られたw のでちょっとだけライト寄り。 http://t.co/vYXUR02iFY
    06-04 16:58

    札幌ドーム#pacificapp http://t.co/zFPOAkjGEo
    06-04 17:15

    え?西川ライト?
    06-04 17:21

    なんか外野自由やたら混んでるな。いや、良いんだけど。にしても、たった1列ズレだだけで景色って随分と変わるんだなぁ。
    06-04 17:51

    あれ?大谷のセットってこんなにダルっぽかったっけ?
    06-04 17:59

    160km/h出た!
    06-04 18:06

    マエケンの球が凄く遅く感じるwww
    06-04 18:09

    と言ったら150出たw
    06-04 18:09

    スライダー?
    06-04 18:19

    チェンジアップ、ストレート、スライダー、カーブ、そして最後はツーシームかな?見事に違う球種となw
    06-04 18:36

    3回で48球。ちょっと多いな。
    06-04 18:44

    4回で60球8つの三振。160キロ1度159キロ1度158キロ6球くらい?
    06-04 19:02

    5回で二桁。段々ダルに見えてきたw
    06-04 19:21

    わーれらーのーわーれらーのーぱーしふぃっくーりーぐー
    06-04 19:23

    3球目フォーク?で多分全球種かな?
    06-04 19:25

    エースキラー中島wwwww
    06-04 19:28

    エルドレッド一瞬前出たwww
    06-04 19:35

    ダルの真似して大谷に余裕見せたのが仇となったか。
    06-04 19:39

    そもそもカーター使い過ぎだろ。勝っても負けても使って。
    06-04 19:50

    まだ71球の投手がこの展開でイニング食えないなら7番なんて置くのやめようぜ。9番で良いよ9番で。あと4回も中継ぎ使うのかよ。
    06-04 19:53

    これはクロッタ宮西増井と繋ぐ気か。とすればあと1回投げてカーター休ませるくらいは考えて欲しかった。
    06-04 19:57

    天井当たったwwwww
    06-04 20:27

    あのままの放物線を考えると、当たらなかったらきっとレフト定位置。
    06-04 20:28

    近藤、このまま完全にコンバートするなら小笠原の応援歌継いでも良いんじゃね?
    06-04 20:29

    ミコライオ?
    06-04 20:35

    なんか呼ばれて飛び出てきた感じwww http://t.co/oUbwP7naAL
    06-04 21:01

    うお、結構外は冷えてるΣ(゚д゚lll)
    06-04 21:03

    んー、スライディングでどこか痛めたか。やっぱ投げる時は9番だな。野手の時とは何か違うんだろうし。
    06-04 21:31

    軽い捻挫?クセになってなきゃ良いけど。
    06-04 21:32

    今日は最後まで大谷見たかったな…三振いくつ取れるか見てみたかった(´・ω・`)
    06-04 22:09

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/06/05(木) 03:13:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3493-f17506fb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3494.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3492.html

| Home