[PR] [PR]


05/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2014/05/22(木) 03:13:21
    kama_bon

    もしかしてマー初黒星間近?
    05-21 11:26

    これで負けなかったらホントに神の子だなぁ。
    05-21 11:30

    RT @eagleshibakawa: 【速報】マリナーズ岩隈久志、今季3勝目。敵地レンジャーズ戦で8回2失点。打者29人に99球(1回当たり12.38)、被安打6、被本塁打1、奪三振3、与四球1、失点・自責点2。ストライク率64.6%、ゴロ率48.0%。合計4イニング三者凡退…
    05-21 12:13

    田中と同時に登板する日本人投手はいつも以上に成績が良いなぁ。
    05-21 12:15

    あー、負けたね。まぁそんな甘くは無いでしょ。ここからここから。
    05-21 12:34

    こう、MLBの試合を観てて常々思うのは、ハムはどうして打てない投手に対してただ打つしか選択肢が無いのだろう、と。球数稼ぐのも選手任せで、バントに至っては構えすらなかなかしない。逆方向を徹底してるとも言えずただやられるばかり。それでよく日本の方が細かい野球だとか言えるよな、と。
    05-21 13:03

    例えば昨年の田中なんか足速い選手全員がバントで揺さぶったって良かったのに、そういう工夫もなくただ8敗だもんなぁ。まぁ、日本のチーム全般に言える事かもしれんけど。
    05-21 13:06

    札幌ドーム#pacificapp http://t.co/zFPOAkjGEo
    05-21 16:20

    工藤の打撃を久し振りに見てるんだが、随分と小兵らしくなったんだなぁ、と。
    05-21 17:06

    自分の中ではまだ負けてない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大の日米連勝記録がストップ。久しぶりに負けて真っ先に思ったことは? #89og1293
    05-21 17:09

    べ、別にあんたに負けた訳じゃないんだからねっ! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大の日米連勝記録がストップ。久しぶりに負けて真っ先に思ったことは? #89og1293
    05-21 17:10

    相手がハムだったらもう少し続いたのに… RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大の日米連勝記録がストップ。久しぶりに負けて真っ先に思ったことは? #89og1293
    05-21 17:11

    本日のお席 http://t.co/FivRNnmWlF
    05-21 17:14

    最近シートノックに陽出てきてるな。全力とは言わないにせよ、五分くらいでは投げていられるくらいにはなったのかな。まぁそれでも可能な限りDHが良いと思うけど。そして中田のキャッチボールの延長くらいのスローが杉谷の全力より良いと言う…
    05-21 17:23

    あれ?中日はレギュラーが後なんだ。ハムはスタメンが先だけど。
    05-21 17:30

    へー、応援団いないのに随分と揃った応援ですね(棒
    05-21 18:03

    いつまでこういうゲッツーが取れないままでいる気なんだろうか。
    05-21 18:20

    ほら、取れる時に取れないとこうなるんだよ。
    05-21 18:25

    こういうケースで谷繁はサイン見るだけなんだな。
    05-21 18:27

    初球打ってくれて助かった(^^)
    05-21 18:29

    もうスクイズでいんじゃね?
    05-21 18:40

    勝がバット振る度に笑いと歓声がw
    05-21 18:49

    粘るね。是非2番打者に!w
    05-21 18:50

    勝11球粘った!誰よりも仕事したw
    05-21 18:56

    ビッキーって二死からのチャンスで大きな当たりのフライアウトをよく見る気がするんだけど気のせいかな?
    05-21 19:43

    あやー、ルナだわぁ
    05-21 19:56

    わーれらーのーわーれらーのーぱーしふぃっくーりーぐー
    05-21 19:59

    サードが近藤である事の影響ってキチッと出てるんだよなぁ。
    05-21 20:00

    ふぅ、このまま三凡なら確実に負けてたな。
    05-21 20:03

    良いとこ守られてた。シングルで止められたのは痛い。
    05-21 20:30

    クロッタの使われ方が一定してないな。
    05-21 20:33

    ここで谷元ならカーターのところだったんじゃないかなぁ。役割と使い方がバラバラなんだよなー。
    05-21 20:50

    時間の無駄だからこういうのやめれや。てか、工藤なら谷元で十分だし宮西で苦労する右の代打も特にいないだろ。
    05-21 21:07

    そして小笠原には拍手があっても工藤へは特に無いのか。工藤の方がこっちでは長くいたと思うんだが。
    05-21 21:09

    岩瀬かぁ。何気に一番可能性があるのはここかも。ウチも久で苦労したしね…
    05-21 21:19

    何も無かったw だから打てないならセーフティくらいやってみれって。脚が武器なんだろ?
    05-21 21:24

    近藤のサードって、借りてきた他の運動部員と同じ感覚なんだよなぁ。基本的な動きが多少上手くても細かい動きでどうしてもミスが出る。試合に出ながら慣れろというならファームがある訳だし、西川と二人も穴を抱えては投手に気の毒。併殺が取れない、三塁カバーの遅れで刺せないでは勝てるはずが無い。
    05-21 22:15

    近藤をサードにコンバートするなら、今からでも1ヶ月で良いから下でみっちりやらせて欲しい。彼の打力は魅力なだけに、このまま近藤のミスで負けるのを見続けるのは辛い。西川はキャンプも含めてずっとやってきただけに見守るしか無いけど。
    05-21 22:19

    RT @maru9chirno: プロレスラーの求人。すげー正直に書いてあるw http://t.co/KzNr3Wy61I
    05-21 23:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2014/05/22(木) 03:13:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/3480-313f26f1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3481.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-3479.html

| Home